Nicotto Town



サングラス・・・


今日は、朝から晴れ・・・でが、薄い雲ありで・・・

昨日からですが、暑い。(;^ω^)暑すぎる。真夏日越え・・・猛暑日に近づく暑さで、

外・・・特にアスファルトの上は、まるで・・・お風呂場の中にいるようです。

そんななか・・・だからか、わたしのサングラス(暗くないレンズの)が、

お気に入りだったのが、最近、壊れてしまってたので、新しいのが欲しくて。('◇')ゞ

みんなでおでかけ♪富山市内まで。

無印良品でクリアガラスのシンプルなものがあったので買いました♪


アバター
2017/07/10 15:10
☆ななこさん、わたしも・・・テレビで同年代の人が紫外線で白内障になったというのを見てから、UVカット大雪だと思いかけてます。('◇')ゞ

☆ヴァーンさん、出きりましたか。(;^ω^)

☆みいちゃん、目のためにも・・・いいことですよ♪
アバター
2017/07/10 06:25
私、サングラスデビューしました。(*´艸`*)
アバター
2017/07/09 21:04
昨日と今日の仕事で
水分と塩分が放出されてしまいました

吸収しないとです^^;
アバター
2017/07/09 17:45
紫外線は目に良くないので UVサングラスは大切ですよ^^
白内障の原因は 紫外線だと言われているので気をつけてね!
私は手術したので 夏の太陽は怖いので出掛ける時は必ずかけてます(;^_^A 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.