Nicotto Town



浴衣


久々に去年の浴衣を引っ張り出して着てみました^^

和服はニコタでもリアでも着ると落ち着かないのですが、浴衣だと何故か落ち着きます^^

今度のイベントはどんなのかな?難しくないと良いけど。

アバター
2017/07/10 06:42
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。今度のイベント楽しみです^^
アバター
2017/07/10 06:41
sayakaさんへ(*^o^*)

sayakaさんのミニの浴衣姿、見たかったです^^

可愛かっただろうなぁ^^
アバター
2017/07/10 06:39
たびねこさんへ(*^o^*)

金魚すくい、たびねこさんは得意そうですね^^
アバター
2017/07/10 06:39
まっぴーさんへ(*^o^*)

金魚すくいのイベは苦手です><
アバター
2017/07/10 06:38
むふふさんへ(*^o^*)

和服着ている人は少なくなりましたね。

私は着付けが出来ないので、もってた和服は売ってしまいました><
アバター
2017/07/10 06:36
キュンさんへ(*^o^*)

ボンキュッボンのキュンさんにはかなわないです^^
アバター
2017/07/10 06:35
kikiさんへ(*^o^*)

ありがとうです^^

道後温泉は3回行ったかな?大好きな街です^^

まだ路面電車は走っているのかなぁ。
アバター
2017/07/10 05:41
可愛いね。
アバター
2017/07/10 04:30
おはようございます
今度のイベントもタウンっぽいですね
難しくないといいですね

浴衣、去年のどこへやったのやら?手放しちゃったかも
去年はミニ丈のを着ていたんですよ。なんか可愛くって。
アバター
2017/07/09 20:19
金魚の泳ぐ姿を見ると涼しくなりますね(^^)
夏祭り…金魚すくい。
あ!そろそろまた金魚すくいイベの季節ですね☆
アバター
2017/07/09 19:58
また金魚すくいまくりの8月がくるのかなぁ
アバター
2017/07/09 11:29
金魚ちゃんが涼しげ~
手持ちのスズランも浴衣に合いますね^^

和服は温泉の浴衣くらいしか、、、(笑)
アバター
2017/07/09 09:35
金魚柄・・・かわいいよねぇ。似合う似合う❤
アバター
2017/07/09 09:09
(゚д゚)(。_。)ウンにあっちゅーがよ とっても^^

私は昨日道後のホテルで浴衣着ていくと5%引きになる懐石コース食べてきました。
昨日は涼しくて丁度良かったです(*´ω`*)
地元なのに道後の街並みと商店街ぶらぶらしてみて、コースにお風呂もついてたので入って帰りました。

懐石は。。んー
それほど美味しいって感じるのなかった気がします><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.