Nicotto Town



バカンスはエレガントに

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

エグゼクティブクラスのプールで待ち合わせ♪
日焼けは大敵だわ
日傘はお嬢様の御用達♪
必死で泳ぐなんて?
私にはあり得ない無縁WORLD
水着は泳ぐためじゃなくて魅せるMONOですモン…♡

アバター
2017/07/12 23:26
こんばんは^^。サークルからです。

ステキなコーデですね♪
アバター
2017/07/11 23:09
こちらも素敵ですね~。
本当にエレガント!!
くつもかわいい!!
アバター
2017/07/11 20:53
こんにちは(*´▽`*)ノシ
水着は見せるもの! さいこ~~
しかも水着は水際でみせるんですよねw
アバター
2017/07/09 19:36
なるほど、魅せるための水着(*´꒳`*)❤~*

納得コーデですね♪
アバター
2017/07/09 16:46
ゆぴさんこんにちは!
ザ.エレガント!ステキコーデにポチ♥
アバター
2017/07/09 16:35
いつもながら、とてもステキなコーデです^^
アバター
2017/07/09 14:10
こういうオシャレな水着なら泳ぎたくなってきますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/07/09 13:24
ゆぴさん、こんにちは^^

そうですね、暑い季節ですけど楽しく過ごしましょう^^♫
いつも、ありがとうです(^^♪
ゆぴさん、今日のコーデも素敵ですね^^b
アバター
2017/07/09 10:30
>水着は泳ぐためじゃなくて魅せるMONOですモン…♡

プールサイドの男どもを片っ端から悩殺するんやね(^_-)-☆
アバター
2017/07/09 06:21
おはよう。時間会えばにこた海水浴でも行けたらいいね。
アバター
2017/07/09 02:43
おやすみなさい。

水着素敵です 。◠‿◠。

良い休日を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.