Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鹿島戦

今日から後半戦がスタートしました。FC東京は連敗中だし、攻守の要がケガしてしまったということもあり、厳しい状態です。それでも、今日は観客数4万を超えた中での試合になりました。
そんな中、いつもとフォーメーションは変えず、メンバーを多少変えていました。立ち上がりはなかなか良かったのだけれど、15分過ぎに先制を許してしまい、その後は少しトーンダウン気味に・・・。しかし、前半のうちに追いつくことができました!そしてさらに、後半の立ち上がりに逆転です(^O^)ピンチがあっても守備頑張っていたのだけれど、30分過ぎに同点にされてしまいました(´・・`)相手のシュートが上手かった(>_<)
結局、2ー2のドローで終わったのだけれど、選手達は戦う姿勢を見せてくれていたと思います!鹿島は日程的に厳しかったと思うけれど、さすが首位チームの強さですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.