Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブログだけ再開

新居に引っ越して5日たちました
作業完了まではまだ程遠いけど一日ちょっとだけでもネットする時間は確保しました
今日からブログの日記だけはまた始めようと思います
訪問巡回はまだ休み中です

この1週間で3kg体重減った!
手足ぶつけまくって小さな赤い打撲が全部で30箇所くらいできた!
腰痛発生した!
この腰痛のせいで作業がものすごく遅れてる!!
2日間だけ便秘になった!(これはもうなおった!)

アバター
2017/07/09 21:45
腰お大事に
アバター
2017/07/09 21:29
こんばんは^^
朝からエアコンのお部屋で引きこもり。。。電気代が恐いです^^;
アバター
2017/07/09 12:33
おつかれさまでした(*^_^*)

生活に必要なことから順に片付けて、心身ともにゆとりを持って作業をこなしてくださいね。
がんばれー!!
アバター
2017/07/08 23:12
がんばってるね!重いものを持つときは膝の屈伸をどうのこうの
アバター
2017/07/08 21:39
お疲れ様です
そしてお帰りなさい^^
一気にやると疲れますので
必要なことだけ急いであとはのんびり
片付けてくださいね
アバター
2017/07/08 21:21
お疲れさまです。
大丈夫ですか?
無理しないでとりあえず最低限だけ確保。
ゆっくりやってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.