Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんで^^;


暑いですね~
そうなると冷たい物が美味しい季節
もちろんアイスは大好きです
夏の冷凍庫の常備品w
んで
本日めっちゃ暑かったので
昼食後(冷やしかけうどん)
おやつを買いにスーパーへ^^
事務員さんはゼリー
私はかき氷^^;
そして事務所に戻り堪能していると
あの方が帰宅(どこかに行っていた)
「暑いな~やっぱりアイスが旨いよな」
「・・・・・」
「かき氷も美味しいですよ^^;」
「ずるい!」
と言われたのはなぜでしょう^^;
明日も暑そうですので
帰りにシロクマを購入したのはいうまでもありません^^;

アバター
2017/07/09 21:36
冷凍のフルーツが美味しいですよね^^
アバター
2017/07/09 21:34
シロクマ いいですよね~♪
アバター
2017/07/09 21:02
>LEAFGさん
暑いときは氷ですよね^^

>けいくん
言っちゃ駄目です^^;

>紅緒さん
美味しいですよね^^

>onpuさん
和物かき氷が好きです^^

>ナンシーさん
美味しいですよね^^
アバター
2017/07/09 18:56
私もシロクマ大好きです!
ずるいと言われたらご自分で購入してくださいと私なら言いますね!
アバター
2017/07/09 16:50
宇治金時が好きです (๑´ڡ`๑)
アバター
2017/07/09 00:42
 しろくま・・・・おいしいですよねぇ・・・・
アバター
2017/07/09 00:11
「ずるい?」
 「オメーに食わせる白くまは無ぇーーっ!」ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
 とは決して、言っちゃダメなんだな。たぶん・・・。ウ・・ ウン(・_・;)
アバター
2017/07/08 23:39
暑いときは
かき氷・・・ですよね^^;

アバター
2017/07/08 23:23
>蘭丸さん
そういえばあれってなぜ冬なんでしょう??

>ケイトさん
ですよねw

>momocuryさん
暑いですよね;;
夏のお楽しみですから黄色い飲み物と同じですよねw
シロクマはウマウマです^^
アバター
2017/07/08 22:59
じっとしていても汗が出ますね~。
うちの冷凍庫も、アイスがずらっと並んでいますw
この時期、アイスを切らしたら、たいへんですよね。
こういうところは補充もまめにw

「ずるい!」←って。。。なんだか子供みたいな(爆)

シロクマ、私も好きです♪ウマウマですよね(^^)
アバター
2017/07/08 22:43
おかしな人はずるいっていうんですよね。
自分で買って食べなさい。
アバター
2017/07/08 22:37
真夏日に雪見だいふくが食べたい!!
と嘆いてみたりします。

季節限定で夏、食べれないのが悔しい!!
アバター
2017/07/08 21:37
・・・・ご無事ですか^^;
アバター
2017/07/08 21:27
こちらはもう3週間、雨ばっかし。お日様はちょっと見れたけど、ずっと雨。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.