Nicotto Town



アイス三昧♪

画像

タウンのアイスクリームショップへGO!GO!
もっと食べたいんだモン♪
どっちがたくさん食べるのか競争しちゃおっか?
挑戦者はだぁれ?
喜んで受けて立とうじゃないの!

アバター
2017/07/09 01:32
昨日はタウンに行かれなかったので
今日こそ・・・行ってみるねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日の4択・・・ケーキ屋

次回のイベは、流れ星集めですね☆ご褒美のアイテムが楽しみ(*´ノд) ダヨネー
アバター
2017/07/09 01:11
リピート凄いぜー^^もう 食ってるぜー^^
アバター
2017/07/08 21:36
知らなかった!情報かたじけない^^ いざ!いざ~!
アバター
2017/07/08 20:28
タウンにアイス屋さんが?
ゆぴちゃんは見つけるのが早い!!
私が遅い(笑´w`)
新作は3個だけ購入したよ♪
あとは・・・来週の新作を見てから気めちゃいます
アバター
2017/07/08 17:35
この時期アイス食べるの最高ですよね。
わたしは、チョコとバニラを食べたいわぁ(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.