Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ほのぼのクリスマス が、

ああ、あと2分でクリスマスも終わり~~。
今日はお客さまの年末の挨拶回りで休む暇もなく 車でグルグルと
街を回っておりました。

コンビニでコーヒーを買っている時の親子の会話

女の子(推定小学2・3年生) 真剣なまなざしで、、、、、
「おかあさん、クラスの男の子がサンタさんが居ないって言うんだよ!!」

おかあさん(ちょっと考え)
「そう、でも信じている子のところにはちゃんと来るわよ!!」

「そうだよね!!」

と、いったほのぼのとした会話を聴き心も純な気持ちに、、、。

しかし、夕方、オバQ所長から、先週の会議で決めた来年の販売計画もう少し
積んで欲しいとの依頼の電話が、、、、未練たらしい、、、

全員で集まったて決めた数字はいったいなんだったんですか!! 
と、途中まで、言いかけたが、アホらしくなったので、

「所長が客観的にみてそうだど思うならどうぞ」 と言い離してしまいました。
(一度決めたことなのに、、、さわやかな気分も台無しだよ)  

さーてと、明日は今年最後の仕事の日、日中の仕事はサクッと終わらして
夜はお客さんの忘年会にお邪魔してきますよ、また。

先日同様、今回も約100名が参加の大忘年会、去年は劇などがあり、楽しい
忘年会だったので、今年も期待しています。
最後に笑って仕事を終わらせますか!!   (=^・・^=)  

アバター
2008/12/27 00:42
ゆい★純正品 さんへ
すっかり飲んべいが定着してしまいましたね、、、お互い良い年をむかえましょう!!

鈴李 さんへ
部活も学生時代の宝だ!! 二度と戻れないのだ、がんばるのだ、、、、、


♥ ぃた ♥ ちゃん
すでに、お正月モードに入ってますね、、、(カワイイ) 一年の節目、掃除をがんばってね


cocko さんへ
営業職の宿命ですね、、呼ばれたり、企画したり、ストレスで飲んだり、、いろいろな酒があるのだ、
今日は楽しい飲み会でしたよ
アバター
2008/12/26 22:33
いったい・・ビストはんの、飲みのブログを何回読んだことか・・・・^^
アバター
2008/12/26 21:21
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでも、今日は楽しい忘年会ですね。
楽しんできてくださいね。私も明日からお休み♪
何しようかなぁ……大掃除しなきゃ(;´Д⊂)
アバター
2008/12/26 12:54
ワタシはクラブが
28日まで・・・
くそぅ!!
アバター
2008/12/26 00:31
イメチェンしていてビックリしましたv
お酒がビストさんにお似合いv

ワタシも明日は御用納めなので午前中で終わり。。
午後チョット買い物してから帰ります><
もうこれ以上たべられないw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.