Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近は音楽がアツイ!!



ちょっと色を変えてみました♪

いつもはピンクなんだけど、気分が初夏?夏?なので、なんとなく涼しげなのがいいかなーっと思いまして。

昨日の夜、珍しく夜更かししてたらバカリズムが音楽番組やってて『バズリズム』(だったかな?)っていうのでした。

セカオワ出てたので、「おっ」と思って観てたら・・・
次に出てきたのがラブサイケデリコ!!!
大大大好きなんですよ〜!!!
即、予約録画!!

でも、そのまま観てても仕方ないので、ディスク整理してたら、途中で寝落ちしてました(^^;
なんとか10GBから50GBくらいにはしたけど・・・やっぱ圧倒的に足りない〜(泣)家族3人で使ってるのに500GBしかないんだもん・・・
今やTBの時代なのに・・・!!!

それでなくても、昨日今日明日は、テレビがすごい色々あって、野球も面白いとこだし、あ、ウインブルドンは圭負けちゃったけども(泣)
ウチはWOWOWに入ってるので(親が)映画とかスポーツとか音楽とかオリジナルドラマとか、結構観ます。
何回か再放送もしてくれるので、身損ねたり、撮れなかったりしても、割と安心なんですよね♪
今回は、『シン・ゴジラ』が初放送の時間帯に録画3本かぶっちゃって(ウチのディスクは2本まで)そしたら、その翌日かなんかに再放送入ってたので、ラッキーでした♪
だから、レンタルってほぼしません。
WOWOWに来るのを待つか、どうしても来なければ借りるけども。
とりあえず、『君の名は』と『僕は昨日の君に会いに行く』あたり、早く来ないかなぁ・・・(秋かな?)

あ、音楽の話でした。
ブルーレイに落とそうとしたら、なぜだか音楽番組が異様に多い!しかも、みんな〇〇周年とか言ってるし・・・確かに90年代とか、97〜98凄かったけども!( BOOWY解散も97クリスマスで、98年4月にLAST GIGS)
今年はGIGSあった年なので、BOOWY関係だけでも熱いのに、他もKinkiKidsも20周年で番組が目白押し!
今まで応援してたグループ純烈も、どうやらちょいブレイク気味だし♪

今年、来年、激動になりそうな予感です。

アバター
2017/07/12 08:37
>えりはるちゃん
なんか魂の双子ね、私たち・・・!!!<年齢離れてるけども(笑)
嬉しいな、ここまでハマり具合が同じだと♪

鬼束ちひろさんコーデだったのね~・・素敵☆
衣装とか、見ると描きたくなっちゃうよー。
私はあんまり女性アーティスト行かないんだけども、TVでももくろとか見ると萌ゆる(笑)
AKB系列や、エグザイルも嫌いじゃないけど、やっぱ頑張ってる系が好きなので(^-^)
(エグザイルは全員歌ってないのが気にかかってる(^^;)

「君の名は」は、まだDVD出てそんなに経ってないから、まだかなぁって。
6月にやった、「トゥーネバーツゥーダイ」は、今月きたけどね♪
アバター
2017/07/11 02:35
デリコ!!!!
大好き!
なんだろう、こう、まいまいちゃんとは基本的に合うよね。
それが嬉しかったり❤
ファーストアルバムなんて今聴いても本当気分あがるー♪

「君の名は」は、そろそろ来そうじゃない?^^
うちも実家でWOWOW入ってるから助かってる(笑)

そうそう、先日のコーデはね
鬼束ちひろさんのライブに行ったときの
衣装をアレンジしてみました♪
本当にステキだったのー♪
月光は本当にステキだった。
鳥肌ものだったよ!
アバター
2017/07/08 15:43
>夢之狩人さま
メーカーはどこでしょう??
三菱、シャープは、まずダメですね。すぐにダメになります。
うちはソニーですが、リモコンはダメになりやすいけど、TVと一体化出来てるし、
結構、荒使いしている割には、ちゃんと動いてくれてます。
部屋のTVはパナソニックで、こちらは中古ですが、元気です。
家電は、パナソニックかソニー(特に画像・音響系)と決めてます。

BOOWY、良かったですよねー(^o^)/LAST GIGSは弟と一緒に行きました。
氷室京介が去年個人のLAST GIGS(左耳の病気のため)やったのですが、そっちも当日にチケとって、
無理やり行きました(笑)>そのちょっと後に入院になっちゃいましたが・・・(^^;
アバター
2017/07/08 11:22
確かに録画するとKBでは厳しいでしょうね。
私も録画目的で2TBの外付けHD購入しましたが
(私はパソコンで録画です。地デジのアンテナも外付けでつけています)
2年目くらいですけど、2TBのHDがおかしくなりました。
録画兼バックアップ用だったのですが、先にダメになりました。
BOOWY懐かしいです。さんざん聴きまくりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.