Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日


七夕の竹、しばらく持っていたいピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆ 

こちらの七夕の夜はお月さまが綺麗でした~。
星は見えなかったけど、きっと織姫たちは大丈夫だったはず!

アバター
2017/07/08 22:51
晴天ということは…
織姫と彦星の逢瀬が丸見えということで…

…イヤーン エッチ!(何w)
アバター
2017/07/08 22:18
こちらでも星は見えませんでしたが、お月様がキレイでした。
織姫様達もお月見デートしていたのかな。^^
アバター
2017/07/08 21:54
その笹の葉にマリンのお願い事を!
「秋はバンバン万馬券が獲れますように・・・」
←スーパーで見たお子ちゃまの私利私欲な願い事と変わらぬ^^;

彦星様はピッカピカのロールスロイスで迎えにいったんでしょうね~♡
アバター
2017/07/08 17:25
武器になるかな?
アバター
2017/07/08 16:54
こちらも星は見えませんでした。 (*_ _)
アバター
2017/07/08 15:49
旧の七夕までは 大丈夫です。
アバター
2017/07/08 15:45
こちらも星見えなかったですね!
持ちたい気持ち分かります(^ω^)ノ
アバター
2017/07/08 13:23
小学生の子供に、織姫と彦星は1年に1回しか会えないんだって。 っていったら

OOくんのお父さんとお母さんは離婚したからもう会わないんだって!! って・・・(-_-;

・・・・・・。
アバター
2017/07/08 12:25
七夕・・願い事・・・
人を自分の狭い正義でぎゅうぎゅう締め上げる、Y田、早く金持ちとでも再婚して寿退社してくれ!・・
とか・・ああ、泥ついたあたしの心w
アバター
2017/07/08 06:46
願い事もかなえてもらえそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.