Nicotto Town



愛すアイスあいすくりーむ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:24

どっちにしようかな?
両方食べちゃえ~♪
まだまだ足りない気分…
アイスクリームは別腹メニューなのダ☆彡
どんなにおなかいっぱいでも?
無限大に食べられちゃうからフ・シ・ギ…♡

アバター
2017/07/10 18:59
水色がたくさんの涼し気なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレームも夏って感じで、
アイスクリームがたくさんあっていいですね!
アバター
2017/07/08 17:39
アイス大好きですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/08 10:49
アイスクリームと言えば、、、
https://www.youtube.com/watch?v=220bLj-RjbE

知らないだろうな(;´・ω・)
アバター
2017/07/08 09:19
コメントありがとー。
うれしかったです。

今年の水着、イマイチかなぁとおもってたけど、
ゆぴさんがコーデするとかわいい不思議。
レッグウォーマー、いいね。
冬になったらあったかコーデにも使いまわせそう
アバター
2017/07/08 08:41
アイスクリームは暑くても寒くてもおいしいですね!
アバター
2017/07/08 07:00
アイスいっぱい食べたい♪
アバター
2017/07/08 03:12
食べ放題に行くだ^^
 アイスの種類沢山あったぞー^^12種類くらい
アバター
2017/07/08 03:04
ゆぴさん、こんばんは^^

週末は、何か美味しいものでも食べに行って
そのあと家でゆっくりしてようと思います^^♫

ゆぴさん、いつも、ありがとうございます(^^♪
アバター
2017/07/08 02:37
すごくヘルシーな水着だけどもってるのは
甘い甘いアイスクリーム

ラクトアイスじゃなくてアイスクリームだよね?
アバター
2017/07/08 02:13
こんばんは♪

週末も暑くなりそうですね。
体調に気を付けてくださいね。

良い週末を... 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.