Nicotto Town


月見で一杯


七夕☆

画像

こんばんは


ニコッとタウンのアイテムが星っぽいものが増えてかわいいですね★
七夕も関係しているんでしょうか…?

釣りのレアがかわいかったので久しぶりに釣りをしてみました。
運良く5分くらいで釣れました!
プラネタリウムカメ^^
かわいい

今日は七夕なので、
せっかくなので過去のCコインアイテムの織姫の格好もしてみました。
七夕ガチャの目玉も出て、青ガチャも久しぶりにコンプリートするまで回しました!
もしかしたら初かもしれない…!
この髪飾りアイテムのおかげで織姫っぽい格好が出来ました^v^



そう言えば、5月限定アイテムがなかなか魅力的だったので、、
Pコインアイテムをいくつか買ってしまったのですが、
このガイコツくんがお気に入りです♪
タウンのキャラのなかで一番好きかも^^*

アバター
2017/07/15 23:05
☆凛さん
最近北海道のほうが気温高いことが多いですね;
そうですね、七夕まつりあるのが8月なので私も来月の印象ですね^^
地元では8月に七夕まつりと平原まつりというのがあるので、その頃が『夏』って感じがします♪

このがいこつ君一体いつからタウンに居たのでしょうね…気が付いたらいましたねぇ。
アバター
2017/07/10 12:33
暑い七夕でしたね。ご実家ほどではありませんがこちらもかなりのものです(苦笑)
行事としては来月ですが笹の葉さらさらが頭に浮かぶのはやはり7月です☆
あぁ、がいこつかわいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.