Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏バテに効く料理


にゃんだか前に書いた気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは小さなことは気にしにゃ~にゃん!

にゃんは鰻が良いにゃん♡

美味しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


鰻は年々高くにゃるにゃん!

金と同じ価格ににゃるのも時間の問題にゃん!

嘘にゃん!

そこまでは高くにゃらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(納豆)


アバター
2017/07/08 19:23
にゃん!
アバター
2017/07/08 17:27
暫く食べてませんな・・・...("= =) トオイメ
アバター
2017/07/08 05:14
Z〜 Z〜〜〜
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2017/07/07 22:43
今晩は☪
ご近所の方のお通夜の帰り道まん丸お月様は綺麗に見えてるけど天の川は無理ですネ(+o+)
夏のスタミナ料理は土用の丑の日の鰻かしら!?
最近国産のはお高いですよね(;´・ω・)
アバター
2017/07/07 22:32
スペシャルメニューですね。
元気が出そうです。
アバター
2017/07/07 22:18
夏バテには鰻ニャン^^
きつねうどんとうな丼、夏バテ知らずニャン^^

今日は七夕ニャン☆
願い事が叶いますように~☆ミ
アバター
2017/07/07 20:58
こんばんわ

七夕,曇ってます><
でも空の上は関係ないかも^0^
アバター
2017/07/07 19:12
鰯の梅風味の甘辛煮は
なかなか美味しかったにゃん♡

今夜は七夕にゃん! 
にゃんだかお星様は見えないような感じにゃん! 
にゃんは録画の法医学教室を見るにゃん♡
楽しみにゃん!
アバター
2017/07/07 18:20
鰻美味しいですよね。
そして その下のきつねうどんも 美味しそうニャア~=^_^=

夏バテしないよに 気を付けてね (o^―^o)ニコ
アバター
2017/07/07 13:12
にゃつの日差しにゃん! 
湘南の梅雨は消えてしまったにゃん! 
にゃんはホバリングで楽しんでるにゃん♡
水上Rockは楽しいにゃん!
アバター
2017/07/07 11:12
うどんの上に鰻丼いいですねえ~(*^-^*) ニッコリ☆
スタミナつけてくださいにゃん(=^・^=)
アバター
2017/07/07 09:55
力をつけるために鰻もいいですね。
夏バテに注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.