Nicotto Town


‘いつもありがとう’


レンタル中

画像

お友達のブロクを見て、第2に行き、ウォータースライダー滑り降りたら、ドボンと潜っても透けて見えた~コレが今年の新ワザ。w



昨日、仕事でチョイハプニングがあり、通常より早く終了したので、帰り道~フラリと、レンタルショップに立ち寄り、、と。

v(-^∀^-)v 新ドラマが始まる直前で、最近観るモノがあまりナイので、まとめ借り~5枚1,000円。。と???
売り場にさりげなく、((郵便返却))の文字が。。ソレも、1,000円以上なら、1回のみ無料とあった。オォォ♪

以前、月上限有りで、お届け&返却ドチラも郵送のシステムに、入会していたが、ノルマ的に借りるのが面倒になり休会。
適当に店舗で借りるのは、気楽なのだが、今度は返却するのがメンドウ~返すのだけ郵送とは有り難い。(*´人`*)

コッチから言わなければ、店側は↑教えてくれなかったよネ~日頃から、注意力とアンテナをしっかり張っておこう。丨ω・`)

ちなみに借りたのは、『何者』『二重生活』『キセキーあの日のソビト』『深夜食堂』と、久々韓国モノの計5枚。
で、よくよく考えたら、内↑最初の3本全部、菅田将暉クンが出てるヨーオィオィスゴイナ。(☆☆)!! さっきまで観ていた
『モニタリング』で、ノリノリはじけて仕掛け人していたがこの子、、近々公開の『銀魂』も出演するし出まくりだナ。w

年齢的に、長男と同級生なので、チョッと親近感、、若手俳優の中でも、実力派なので、将来が楽しみだ。



*課金は、大抵水曜日に決行するが、いつも利用するWeb Money~今回、たまたま見つけたのが、
(マルチプリペイド)~通常、2,000/5,000/10,000 ←みたいに、決まった金額しかナイので、ソレ以外は、
機械操作で印刷必須になるのだが、コレ↑は限度額内で、自由に金額を決められる~ヘェ、面白いし便利♡

で、偶然にも昨日、丁度課金特典が月替わりした日で(=忘れてた^^;)、色々貰えて更にラッキーだった♪

アバター
2017/07/07 14:09
☆彡ナッティさん

こんにちは^^

モニタリング面白かったよね~~もう、ゲラゲラ笑っちゃった。
(長瀬クンのほうも、、大爆笑。。アレめっちゃ楽しいネ)

今、あの位の世代の若手俳優って、大豊作だから、今後の事を
考えると、何でもできる子が、生き残っていくんだろうねェ、、ガンバレ♪
アバター
2017/07/07 14:07
☆彡マルコさん

こんにちは^^

私もうっかりしていて~お友達のブログ見て、昨日行ってみました。
第2は毎年、流れるプールで変わらないけど、今年は水中にいても、
コーデが見えるように、透き通らせたんだってーー結構面白かったよ。v(-^∀^-)v

(マルコさんは、とりあえず今年は、ウォータースライダーはお預けですからねェww)

菅田クンは、特撮好きなダンナが見ていた「仮面ライダーW」のW主演だった時は、
今より普通の子で、、ブッチャケ、ソコらにいるじゃーん?みたいな風貌が、年月経って、
演技磨いて、人様の目に晒されると、こんなにオーラまとった青年になるんだなァって
ビックリ、、演技力あるし、ダウンタウン大好きでお笑いも興味ある~洋服作れるし、
歌も歌える?ww マルチで活躍できるっていうのは、今後生き残れる可能性高いよネ。^^
アバター
2017/07/07 12:07
菅田君、すごいよねーーー。
なんでもできちゃう。
モニタリング 私も見ましたよ。全然気取ってないところが魅力なのかもね♪
アバター
2017/07/07 08:40
わ~~~スライダー気持ち良さそう!!潜っちゃってるーー^^
リアでも姪っ子と一緒に滑ったりするけど、プールも行きたいなー^^

菅田将暉はほんと、TVにCMにドラマに映画、出まくりよね~!!
なんでも20代女子で人気No1だとか!^^
銀魂は小栗旬も出るし、見たいなーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.