Nicotto Town



明日は、7/7七夕

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は、7/7七夕さんです。
毎年書いていますが、亡き母(4/7)と父(10/7)
の命日でもあります。
1年に一度会えているのでしょうか?
で、その次の8日は、ある人のB.D。
お互い年齢を積み重ねているので、
出会ってもわかりませんね。
きっと・・・。

昨日・今日と大雨が降った地域の方々は、大変でしたね。
暑いくらいで、ブツブツ言っているのが恥ずかしいです。
こんな自然の驚異が毎年訪れるのでしょうか?
なんとか、技術の進歩で解決策を考えて欲しいものです。

今夜のツバメは、負けそうです。3連敗?

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/07/07 21:03
>てつや さんへ

こんばんは
そうですね。異性(女性)です。
9月に同級生と会うのですが
これもまた、変わっているのでしょうねぇ。
コメありがとうございました。
アバター
2017/07/07 00:34
ある人?異性ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.