Nicotto Town



夏バテに・・・


夏バテに効く・・・カロリーの高いのは、おなかが受け付けんわ。(;^ω^)

消化のいい・・・夏野菜のものがいいなぁ♪(^_-)-☆

それにしても・・・今日は、貴重な梅雨の合間の晴れやけど・・・

暑い。(;^ω^)

北風だけど、生ぬるくて・・・室内で28℃って。(;^ω^)

でも、貴重な晴れなので・・・洗濯多めにして、枕も天日干しして、

そろそろやばい重たい頭になってたので・・・美容院へカットもしに行ってきました。('◇')ゞスッキリ。

ただ・・・月曜から風邪きたわぁ・・・言ってた次女、ついに発熱。(;^ω^)

のどだけだったのから、鼻水と発熱(38度)になり、会社休んで・・・寝とります。

暑い中。

アバター
2017/07/07 15:07
やはり・・・ですか。(;^ω^)
アバター
2017/07/06 20:56
オラ
今月も
夏バテ突入しそうです^^;
アバター
2017/07/06 15:50
ありがとう♪どうも・・・夫の風邪もらったようです・・・夫は熱こそないけど、症状同じで。
アバター
2017/07/06 15:46
梅雨のこの時期は体調を崩す人が多いですよね^^;

次女さん お大事にね(*^-^) ゆきみんさんも気をつけてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.