Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


七夕祭り☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

画像

夜の部は 天の川を挟んで再会シーンです❤(*μ_μ)

誰と誰がカップル(ღ◔‿◔ )ん? (・∀・)ニヤニヤwww

想いはちゃんと届いたのでしょうか(๑◔‿◔๑)?w


タウン合流がね
メンバーの方必死で飛んでくれてたんだけど
メンバー以外の人もいて Maxで 『入れないよ~><』って
とりあえず、写真撮って 優しいIさんが『交代するよー』って言ってくれて 譲ってくれたの
それで 23時の天の川撮ったんだけど
やっぱ全員の写真が撮りたかったのでwww
掲示板で 『全員 裏に飛ぶよー』って号令掛けてwww
↑ 揃ったんだけどー 牛さんがもう1頭居たんだけど。。。
戻って来なかった。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
昼も牛さん 逃げちゃって?www どうも逃亡癖があるもよぉww

長い時間(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
素敵なお写真撮れました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2017/07/07 11:56
七夕 願い事が叶いますように☆
暑中お見舞い申し上げます♪かたかったかな?ww
アバター
2017/07/06 23:42
解散するときに りんりんあのんちゃんがもどってきたんだってー
まったく気づかなくて残念だったー
あのあと結局プールでさんざん遊んだわ

メーちゃん、昼夜お疲れさまでした♪
楽しかったね!!!
アバター
2017/07/06 19:54
こんばんは^^
今日は夕方は涼しく過ごしやすいです^^
なかなか合流難しいときありますね^^
アバター
2017/07/06 12:23
www

11時にWI-FIのタイマーで一度切れちゃううちの回旋;;
リアもバタバタしてて、戻ってみたら解散するところだった。
一瞬だけ帰ってきてたのに、気づいている人が居たら凄いw
アバター
2017/07/06 10:19
織姫様の素敵なコーデをこうして間近で拝見できて嬉しゅうございます^^
昨夜はフリータイムは難しくて至近距離でコーデ見れなかったからなぁ><
でもでも、ワープも成功して
(牛さん一人放牧に行っちゃったままだったけどw)
みんなで天の川撮影出来てよかった♪^^


本日の響、織姫はこんなだったから彦星と引き離された!
んじゃないかって自堕落織姫コーデです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/06 10:12
あの牛、逃亡癖というよりも遊び癖があると、彦星連中が愚痴ってましたが・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
( ゚д゚)…え? 遊び癖が付いて怒られたのは織姫・彦星の2人だろうって?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうそんな神話の時代(ワカイコロ)の事なんて時効だろうが((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
昨日もお疲れさま*^-^*
今年もあちこちで綺麗な天の川が撮れるといいね(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.