Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


七夕祭り☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)昼の部

画像

織姫と彦星☆彡
年に1度の再会です❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

最初ねるとん風に両サイドに分かれて 
↑はフリータイムの様子ですww
ちゃんとお相手見つかったかな(๑◔‿◔๑)?www

そういうストーリーじゃないだろwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

σ(ゝ‿∂*)メーのコーデはね 
お隣に並んでるOさんと色違いのおソロです❤
雪の精霊ドレスなんだけど はごろも付けたら綺麗な織姫になったね(*・∀・)b
素敵だったので~Oさんの真似っこしちゃいました(ノ∇≦*)ポッ
ありがとね(◕‿-人)❤

ちゃんと彦星の牽牛も居てね!! ( *´艸`)
左上には流れ星☆彡 
凄い勢いであっちやこっちに流れてましたよ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
芸が細かくて~楽しかったね♪(。→‿◕。)☆


夜の部は次のブログにて☆彡

アバター
2017/07/10 08:10
あぁ それと水曜日ね
私、仕事になっちゃったので夕方は出られないの。
夜はもちろん参加します。
中央で天使でもかわいいかもね。
黒ガチャ中心で、持ってない人は他のものでもOK
ってしたらどう?
またはふわふわするものしばりとか。
天使の羽とかカクテルとか手紙のボトルとか
みんなでふわふわするのもかわいいかも。
あー そんな企画もあったしね。
ご検討よろしくです!!
アバター
2017/07/10 08:06
ひとつご報告。
私ね、前にサークルで撮影した「とある雨の日」のときに
ミニミニストーリー書いたのね。
3つ。
大和くん視点、ミュミュちゃん視点、❧響くん視点 ね。
それの続きの「天の川に願いを」っていう前後編の
若干長い話w があって
さらにそれの番外編ってのを 昨夜書きましたーっ
そこに ミュミュちゃんの親友役で メープルちゃんが出てきます。
お名前勝手に使ったので そのご報告です。
そのメープルちゃんは、この物語に出てくる人なだけで
ご本人とは関係ないからねwww
アバター
2017/07/07 12:45
あれ?
服はこれじゃないのか?
アバター
2017/07/07 12:43
メーちゃん、コメに気付くの遅くなってごめーん
今日休みなんだよw
13時ね いいよー♪
どこ集合?
メーちゃんち行けばいいかな?
アバター
2017/07/06 23:44
昼と夜は別々のシチュエーションで
おもしろかったーw
せっかく牛さんを彦星が確保したのに
よそ見した隙に逃げられたらしいww
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/07/06 21:51
あぁ〜〜その流れ星みたかったぁぁぁ〜〜www

ちゃんと2組のカポーができたのね。
ねるとん大成功ね〜♡
アバター
2017/07/06 20:18
昨日も有難うございました^^

何故牛なのか、しばらく「?」だった私でした( *´艸`)クスクス
アバター
2017/07/06 09:58
その雪の精霊コーデ。
男性版は上手く彦星にならんかった・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

牛だの星だのとフルキャストの大賑わいだったね*^-^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.