Nicotto Town


ちろりあん


抱っこパンダぬいぐるみ(桃)♪

感謝の抱っこパンダぬいぐるみ(桃)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:61


「抱っこパンダぬいぐるみ(桃)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに頂いた抱っこパンダぬいぐるみ(桃)です♪
こちらは七夕の竹から作れる抱っこパンダぬいぐるみのミラクルのようですね。

スイートなピンクがぬいぐるみというより、
マシュマロ、マカロン、キャンディといった甘いお菓子のように見えたので、
スイーツいっぱいなコーデにしてみました♪

パンダが持っているのはタイヤ?でしょうか?(笑)
おもしろかわいい貴重な抱っこパンダぬいぐるみ(桃)をありがとうございました♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.