Nicotto Town



おほしさまコレクション

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

ボートに乗って、お星さま集めの旅にレッツGO♪
今夜はきっと、流れ星が見られるハズ.。.:・゜☆.
願い事はもう決めた?
必ず叶えてみせるから…ね?

アバター
2017/07/11 23:08
かわいいですね~。
お星さまだらけで素敵♪
モコモコ水着も欲しくなってしまいました^^b
アバター
2017/07/07 22:43
かわいぃ~~(ノ∀\*)キャ
フェイスもとってもお似合ですね♪♪
アバター
2017/07/07 20:55
お星さまのコーデ素敵です(o^―^o)

サークル用のコーデということでよろしいのでしょうか・・・。
URLが読み込めなくて><
すみません…。
アバター
2017/07/06 23:15
こんばんは。

あ~~やっぱりゴンドラ、いいな~~(´艸`*)
星の海をゆらゆらと流れていきそう。
明日は七夕だね。
ゆびちゃんの願い事はなに?
アバター
2017/07/06 09:05
ゆぴさん、おはようです^^

今日もありがとです(^^♪
ゆぴさんの、新作コーデ素敵ですね^^
昨日、イベントの海開きに行ってきましたよ^^v
アバター
2017/07/06 09:03
浮かぶやつや( ゚Д゚)…いいな。。。

流れ星にお願いできたかな?
アバター
2017/07/06 08:07
わ!このボート、安定悪そうだから気をつけてねwwwww
ところでカヤックって竹ざおでも漕げるのよんw
アバター
2017/07/06 03:43
ボートね  滑り台滑れないのと 泳げないからね^^;
アバター
2017/07/06 02:35
ボート買おうか悩んでるんですが、
中々良いですね! 。◠‿◠。

やっと週の後半ですが、もう疲れました (-_-;)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.