Nicotto Town



体調不良・・・?

最近上がったり下がったりで嫌になりますね。

人の前では平静を装えるのでまだいいのですが。

頭がぼーっとして、歩いてるとき・視線を移したときに頻繁に視界がぶれて、脳みそが浮くような変な感覚になるんですよね。言葉にしづらい。
害があるかないかで言えばないのですが、なんともいえない気持ち悪さがあるのがなんとも・・・。
理由はなんとなく察しはついてるんですが、対策を練れないのがつらいところ。
お薬と目先の楽しさで誤魔化せないものか。

アバター
2017/07/08 22:23
>みきさん
なんだかんだでうちも昨日は早寝でした。
七夕くらいロマンチックにしてもいいんですが現実はこんなもんです(ノ∀`)

こっち気温35度とかになってますよ。本当に勘弁してほしいもんです。
植物の元気は分けてもらいたいですねw
ついでに若さも(ry
アバター
2017/07/08 10:02
アルファさん、おはようございます。

昨日は七夕だったんですよね。
なのに、昨日は帰りなんだか疲れちゃって、夜空を見上げることも忘れて帰宅いたしました(>_<)
帰ってきたらすぐにシャワー浴びて、すっかり「天の川」を忘れちゃってて。
こちらは昨日はきれいに晴れていたと思うんですけれど、天の川、見えたのかしら?
お願い事もしないまま・・・
う~ん、残念・・・(T_T)

さて、今日も暑くなりそうです。
朝の涼しいうちに草取り、やっちゃいました(^^)v
(暑さで早く目が覚めただけだったりします(笑)。)
ま~、蔓植物の伸びるのが早いこと!
あの元気がほしいわ・・・(笑)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/06 22:00
>TAKUMIさん
ご心配かけてすみません。
精神的なものだと思うのでなんとも上手く伝えられないんですよね。
ピンポイントできく薬なんでないでしょうし・・・。
TAKUMIさんはリアルがお忙しいようですけど、大丈夫でしょうか。
こんな有様の自分が言うのもなんですが、諸々お気をつけて下さいね。

>雫さん
まさにその通りなんですよね。
この年になって不甲斐ない・・・。

>みきさん
帰ってきてすぐ1時間くらい仮眠とったんですがなんか頭がフラフラしますね(´ε`;)
梅雨明けする前からセミ・・・あれ、あんまり覚えてないけどいつもそんなでしたっけ?
夏の風物詩にはちょっと早いですよねw
職場のほうでは短冊を飾れる植物とか置いてありますよ。
もう明日なんですね。早いもんです。
アバター
2017/07/06 21:34
アルファさん、こんばんは。

体調、いかがですか?
ご無理なさらないでくださいね。
疲れがたまっているのかもしれません。
お大事になさってください。

まだ梅雨明けしてませんよね・・・?
暑いです。
真夏の暑さです・・・(>_<)
今朝は、今年始めてセミさんの声を聞きました。
アブラゼミさん?
これから大合唱の季節ですね(^^;)

9月下旬まで暑さが続くと思うと、なんだか気が遠くなりそうです(>_<)

明日は七夕です。
そういえば今年は商店街で七夕飾り、見ていないような・・・?
明日、と気づいて、まだお願い事、何も考えていません(^^;)
あはは。
明日のお天気は今のところ大丈夫みたいです。
アバター
2017/07/06 18:08
病は気から。ですよ!^^

お大事に!
アバター
2017/07/06 13:36
体調が安定しないのは辛いですね。

>人の前では平静を装えるのでまだいい

そうは言ってもねぇ。がんばり過ぎて無理し過ぎるのもよくないよ。
と言っても仕事だと無理しちゃうかなぁ。
お仕事で包丁も使うようだし、けがとかしないようにね。
お薬については、きちんと飲んでても症状とか出るなら、医師に様子を詳しく話して相談するのが一番だと思うよ。
詳しい状況わかんないから、余分なこと言ってたらごめんね。

(自粛すると言いつつ、度々おじゃましててすみません。。。私も精神安定のため楽しみがないとダメでw)
アバター
2017/07/06 07:50
>めのうさん
そうなのかな。気疲れですかね・・・。
心配してくれてありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2017/07/06 05:12
それは相当お疲れなのではないでしょうか?
お医者さんでないので分かりませんが、
休める時は休んで、お大事になさってください。
アバター
2017/07/06 03:13
そうなんですね…
とにかく良くなることを祈ります
アバター
2017/07/06 02:05
>ソフィアさん
辛いというか単純に気持ち悪いんですよね。
いや、吐きそうとかいうんじゃなくて、そのめまい感が不愉快というか。
こういう症状なんていうんだろう・・・。
アバター
2017/07/06 01:13
それは…辛いですね
お体にお気をつけください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.