Nicotto Town



初体験



今日人生で初めて歯を抜きました。
前歯が差し歯だったんですが、その歯が歯茎内でかけて痛くて歯医者に行きました。
差し歯がかけただけじゃなく歯茎内の残っていた歯もひび割れていてこのままに
していると腐るので抜くと言われました。
麻酔をチクチク刺されるのも痛かったですが、抜いてから少ししてから縫った歯茎
がとても痛くなりました。
とても食べ物なんか食べられません。
その上私は薬を多く飲んでいるので痛み止めをもらえませんでした。
いったいこの痛みにどのくらいの間我慢していなければいけないのでしょうか>。<
痛みに耐えながら二コタしてます…

アバター
2017/07/06 09:08
おはようございます(^▽^) 大変ですね(><)

僕にはキラさんの痛みが分かりませんが、

痛みが早く収まりますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.