Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意外に楽しいw

画像

イベント広場が変ってるんですね
早速海に行く前にプールで一泳ぎ
滑り台があるじゃないですかw
リアでは溺れて以来恐くて滑れませんが
ここでは溺れないもんね~と
さっそく滑りましたw

アバター
2017/07/06 23:19
去年滑り台の記憶がないんです^^;
アバター
2017/07/06 22:11
ここは去年もありましたね~
今年は泳ぐと水が透けて見えました☆
アバター
2017/07/06 20:06
>小町さん
一気に滑り落ちますw

>みかんさん
ううん滑り台で滑って溺れたの^^;
こりんごちゃんも楽しんでる?

>紅緒さん
暑かったですね><

>onpuさん
あ~海でも溺れました^^;
アバター
2017/07/06 01:49
小さいころ海でおぼれたことあります (^_^;)
アバター
2017/07/06 00:29
 リアルでもとびこみたいくらい暑かったですね~
アバター
2017/07/05 23:33
・・・え? 滑り台で溺れたの?
・・じゃないよね^^;

ペンギンさんのプールか~・・ こりんごが喜びそうだヾ(- -;)
アバター
2017/07/05 23:01
おぉ!楽しそう♪
結構急な滑り台だよね^^;
アバター
2017/07/05 21:29
んと・・・・泳げないです^^;
アバター
2017/07/05 21:28
グルングルン回るだけなんですけど、楽しいんですよねぇ!そんでリアで泳ぎたくなるw
アバター
2017/07/05 21:13
金槌なので
ここで泳げるのが毎年の楽しみです^^
アバター
2017/07/05 21:07
泳げる場所が増えてますね。わくわく♪
滑り台、いいですね~あとで行ってこなくてはっ(^^)
アバター
2017/07/05 21:05
楽しいです^^
アバター
2017/07/05 20:57
イベ広場もここも泳げる所が沢山ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.