Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい。。。。


また星座別ですか・・・
今年は水着いらないぞと思っていたのですが
買っちゃったじゃないか^^;
ちなみに浮き輪は数年ぶりです

本日休日出勤
あの方でさえ
休みに仕事しに来たんだから電話は出なくて良いぞ
そう言ってくれたのに
常務。。。。
何回私の携帯ならすんだ~~><
最終的には
ゴメンね~と奥様が美味しいアイスを差し入れしてくださいました^^;
※会社の電話は出ないと知っているので私の携帯を鳴らしたようです

アバター
2017/07/05 21:05
>ケイトさん
狡いですよねw
もうね~~しつこく鳴らしてたんです;;

>momocuryさん
迷っています^^;
そっか~その手があったんですねφ(..)メモメモ
アバター
2017/07/05 21:02
>また星座別ですか・・・

↑あ、まったく気づきませんでした(^^;
今回、ボートは買われましたか?

え~、携帯を鳴らされましたかw
私は、以前、携帯が鳴っても、番号を見て知らんぷりしたことが。
あとで文句を言われたとき、「仕事中は消音にしてるから気づきませんでした~。てへぺろ」とw
アバター
2017/07/05 20:38
新作綺麗でしたよね。
その水着と浮き輪も気になってます。

美味しいアイスよかったですね。
それにしても常務…携帯もスルーすべきだったかも
アバター
2017/07/05 20:37
酷いですよね;;
織り姫今年もないんですね;;
アバター
2017/07/05 20:36
携帯に何回も電話かけてくるなんてイヤですね~
まだ新作は見てなかったです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.