Nicotto Town



マスコミの反日報道を許すな!

先ず安倍首相は「逃げた」のでは無くG20の為に
欧州に行ったのでしょう。

何でマスコミはそう報道しない訳?

首相が「G20に出席する為に欧州へ出発」と報道すべきところを
「G20出席の為」を態々言わないマスコミの報道を可笑しいと思わない?

そして「逃げた?」と言わんばかりの発言を言うのを報道している訳?
首相が国際会議に出席するのは当然の事でしょう。

こう言う手法を取るマスコミを可笑しいと思わない訳?

更に欧州は今混沌としている訳。

解りやすく言うと自民党議員にも維新でも未経験議員が多くなると
色々な人物が出て来る訳でしょう。

そして「都民ファーストの会」も未経験議員が多いと
最初は小池氏のイエスマンだったけど其の内
マスコミに煽られて「小池氏が暴走思想なら意見を言う」と
今度は発言している訳。
其れは其れで一見正しそうに見えるけど
反日マスコミに煽られて騙されて利用されやすいと言う一面も
在ると言う事。

反日マスコミは其処を利用しようとあの手この手で色々入り込むからね。
更に利用できないとなるとボロを出させて潰す訳。

脇が甘い奴を狙って来る訳よ。

で、其の欧州版がフランスの大統領と其の政党な訳。

トランプ氏も未経験で心配ならフランスもある意味心配な訳。

で、EUはドイツが作ったドイツの為の組織みたいな所があるから
メルケルの暴走で移民が大量流入した位は解ると思う訳。

そして内部で小さなテロや住民とのイザコザはしょっちゅう起きている訳。

非常に危うい状態の欧州と実は中国は更に国民を締めつけて
発言を封じ込めている訳。
内部がかなりやばいと言う状態だと思う。



★次に石破が何で後ろから鉄砲を味方に平然と打つわけ?
こいつは信用できないよ。
此処を見て↓私は日本人として信用できないと思う。
=============
知らない国民が多い、野田聖子と石破茂を総理大臣にしてはいけない理由。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33826893.html
============

アバター
2017/07/06 16:57
りら様
眞子様のお相手の方の素性は良く解りません。
皇室には所謂第3国が其々の国内で酷い言葉で日常的に卑しめています。
日本のマスコミは其の事を伝えないけど
普通に日常的に卑しめる言葉を発するのは生活に溶け込んでいる会話だそうです。

そのくせ日本の皇室に入り込もうとする卑しさを戦前から永遠と虎視眈々とやって居ます。
本当に半島人は嫌な民族です。
地球から滅んで無くなってもどの国も何とも思わないでしょう。
私は中国がさっさと自国の領土にすれば良いと思うのですよ。

中国は侵略する時に殆ど虐殺してくれるので
其れは其れでGJとおもいます。キッパリ!

チベットや東トルキスタンでは許せない非道な行為でも
半島人に関しては地球にとって良いと思います。キッパリ!
アバター
2017/07/05 21:20
こんばんは~☆
明日は眞子さまの婚約発表とか!(*´Д`)ハァ
相手があんなじゃ、なんか、気の毒です。
穏やかな夜でありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.