Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


カパタロウの夏休み(╹◡╹)

画像

お庭にいるよ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

アバター
2017/08/04 18:12
白ちゃん、コメントありがとぅヾ(´^ω^)ノ♪
アバター
2017/07/13 12:37
いっしょに噴水の上で水に転がされたくなりましたヽ(`×´)ノ夏はやっぱり水遊びですね♪
アバター
2017/07/09 12:34
伝言ありがとぅ(*´◡`​*)
アバター
2017/07/09 11:12
カパタロウ、うちにも来ましたよ~。
みてると楽しくなっちゃいますね☆

天の川、あの後他の方のお庭で何度も眺めました。
お水を撒くと見られるんだね~。
なんかい見ても飽きないです(^^)
アバター
2017/07/08 23:29
コバワー
アバター
2017/07/08 21:46
こんばんは♪ホント今日は暑かったですね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
アバター
2017/07/07 18:27
伝言.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/07/07 17:32
こんにちは。此方天の川が見られそうな青空です♪どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい(o・・o)/
アバター
2017/07/07 13:13
こんにちはー
アバター
2017/07/06 22:39
こんばんは、きょうは一日寝てしまった。
アバター
2017/07/06 18:13
コメント&伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/07/06 17:22
こんにちは。

福岡の豪雨怖かったぁ。自然災害だから防ぎ様もなしwいつ自分の所で発生しても不思議じゃない訳です(゚ω゚;)。o
アバター
2017/07/05 22:39
カパタロウ可愛いですね!
そうそう、ディオさんのお庭にいたら、ふわ~っと紫色の霧みたいなものが立ち上って凄く綺麗でした。
あれ、なんだろう??
アバター
2017/07/05 21:13
こんばんは、台風、あっという間に過ぎていきました。
アバター
2017/07/05 20:10
かわいい(*´ω`*)
アバター
2017/07/05 20:03
ホントこんな風に噴水の上に乗ってみたいですね 
いつもいつもありまとうございます。
アバター
2017/07/05 19:41
あら、そう、気が付かなかった。帰りみてみますね
お祝いのお言葉をありがとうございます♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.