Nicotto Town



新作何買う?

水曜日のおっ楽しみTIME♪
しっかり課金してスタンバイOK.。.:・゜☆.
仕事が終わったらソッコーで試着だよん♪

今回は水着祭りなのね~!
去年ある程度揃えちゃったから、今回はう~ん・・・
イマイチ乗り気になれないみ・た・い?
セクシー系は私のイメージじゃないんだよね~
やっぱりプリティな感じがよいな♪よいな♪

ムフ
あったじゃない~♡
モコモコふわふわラブリーなビキニとベストとレッグウォーマーの3点セット!
このクソ暑いのにコレ着る?
モッチロン!
パステルカラーもキュートでモロ好み♪
カラーバリエで悩んじゃう~
またイロチ買い?

いや待て待て!
実はこんぺいとうのポンチョも欲しいかも・・・
例によって散々悩んで試着の嵐!
え~ん
月初めから散財はしたくないし~
どれくらい温存しとく?
悩みますぅぅ~~

アバター
2017/07/06 02:43
見に来たよ❤️メルヘン♪

おっ!!イエローにしたんだぁ〜
ゆぴちゃんだから・・・ピンクかなぁ〜って思ってたんだけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもイエローが正解だよ
私は只今・・・試着祭り開催中(笑)
アバター
2017/07/06 01:30
水着か〜
こういうときは、女性キャラにしておけばよかったかな〜とw
男の水着はもうどうでもいいですわーwww
アバター
2017/07/06 01:03
↑悩むよねぇ(笑)
私も今から試着祭り開催〜(๑≧♉≦)エヘ

とりあえず大好きなダーさんのうきわだけゲットしたよん♪
今日の4択・・・らっきょう
アバター
2017/07/06 00:52
ピンクの船でしよー^^
ピンクのオール
ピンクのモフモフ水着
ピンクのワンピ水着
ピンクの。。。
ピンクの。。。
ピンクの。。

ピンク物全部( *´艸`)
アバター
2017/07/05 21:10
こんばんは。
水着は去年ので十分だし、きょうは特に
買うのないだろ・・・なんて甘かった!!
星のキラキラにやられてしまった><
全部欲しい~~><
アバター
2017/07/05 20:54
緑のモノが無いんですよ。緑表記の商品も緑じゃない。。。
アバター
2017/07/05 20:47
ほんとうに超悩みますな(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/07/05 18:25
既に散財しました♥(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.