Nicotto Town



なんだろ・・・


今日は、朝のうちは小雨・・・のちくもり・・・のち晴れ間もたまに出てきました。

涼しいんだか・・・暑いんだか・・・生ぬるい西風が吹いてて、

陽射しが出るとむわっとくるし、くもるとすずしくもなるし。(;^ω^)

気温は、今室内で27℃。湿度70%。

昨日は、一日雨で・・・いつものスーパーの
ハシゴやめときました。('◇')ゞ

家にあるもので・・・夕飯に。創作メニューだわ。('◇')ゞ

醤油とんこつ鍋キューブで・・・ありあわせ野菜のスープ(鶏もも肉入り)、

ナス、あまってた焼きそばの麺(昨日が消費期限)、ウィンナー、キャベツで

カレー味の炒め物に。あとは、冷凍の小さいハンバーク゛とかでごまかした。('◇')ゞ

アバター
2017/07/06 15:35
ななこさん、そうですよね♪(^_-)-☆

ももちゃん、お疲れ様です。^m^

☆みいちゃん、おっと♪ありますか。^m^
アバター
2017/07/06 06:44
家も醬油とんこつキューブあります^^
アバター
2017/07/05 20:49
帰宅したらメイク落としてシャワー浴びないと気持ちわるい暑さ
ジトジトだし電車でもみくちゃになって帰るから><
アバター
2017/07/05 16:30
私も買い物に出たくない時は 冷蔵庫の残り物ですませます。

食費の節約にもなるし 捨てずに済むので良いと思いますよ~(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.