Nicotto Town


もぐもぐ日記


フリマって使える?


去年の冬にニコ始めて、そのころはアイテム集め全然興味なかったけど
いくつかは余分な過去品も残ってたので、フリマに申し込んでみたら
帽子とマントとブーツ買えました
フリマってけっこう利用価値あるのかもね

アバター
2009/09/28 19:32
明確に欲しいアイテムがあるときじゃないとフリマは関わるだけ疲れそうです
価値や相場に血眼になるのも性に合わなさそうだしなあ
自分用に1個しかないアイテムを出すならともかく
だぶってるものなら放出しても全然惜しくもないし

出品は、アイテム複数をいち出品として出せれば使えそうなんですけどね
わたしが買ったのは全部、無料ガチャ時代のノーマルアイテム複数つっこんで買いました

ビキニ水着は思ったよりも使い勝手が良くって重宝してます
オタクっぽい発想のコスプレとかね!
アバター
2009/09/28 11:43
価値観って、ホント人それぞれだなぁと実感するフリマです…。
イヤゲ品と言われた物も、ある人にとっては嬉しいものだったりしますねv
通常ガチャ品1個でPガチャ品と交換してもらえたときは(指定品でしたが)、ホント恐縮でした…。
そんなこんなで最近はフリマ楽しいです。
さっき最初の服もコンプリートしちゃいましたw

ところでそのカッコ…松本零士っぽくてクラクラします~v
アバター
2009/09/28 02:34
需要と供給がぴったり合えば、いい交換が出来ますねw
でも、フリマをあまり知らない人は、もったいないな~って交換してますね・・・
ま、ご本人にとっては、要らない物なんでしょうけど( ´∀`)ヶラヶラ
あとで聞いてみたら、目玉が飛び出るような物を、ガチャレアと交換してたりwww
ま、それも、関係ないんですけどねw(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/28 00:56
余分なものがあって、欲しいものがあったら、
結構利用できますよね^^
時々、すごい要望を出してる人を見てがっくりすることもあるけど。
出品するほうがいいと、私も思います♪
アバター
2009/09/27 23:01
あんがいいいものと交換できたりして、おもしろいですよねー。

って、その格好は一体・・・・!?
海賊始めました?!
アバター
2009/09/27 20:53
使えるよ~^^
あと一品でニコリーナコンプw
ニコリーナにコイン出したことほとんどない
アバター
2009/09/27 20:37
昨年ものはガチャ普通品でもレアあつかいだったりしますねー。
でも物によりけりだったりします。。
しましまレッグ>ステッキ>(越えられない壁)>アニマルスカーフ
みたいなww
今年はじめくらいのものならPアイテムはけっこう狙えます。
アバター
2009/09/27 19:37
Cコインアイテムでも、数か月前の限定品などだったら
結構プレミヤものになっているので、フリマで出品すると
希望のアイテムと交換できる可能性はあるので、フリマは使いようによっては
とても価値のあるものだと思います☆

ただ、応募よりやっぱり出品のほうが希望アイテム+αで
交換できたりするので、応募よりは出品がお勧めですね~w
アバター
2009/09/27 18:42
使えるんだろうけど、使ってないわ~
私って、商才がないのよね・・・(--;
アバター
2009/09/27 15:59
そうそう!フリマって使えるよ~ぉ~♪
応募より出品のがオイシカッタリ(o´艸`o)
アバター
2009/09/27 15:20
けっこう、Pガチャのダブりを溜め込んでる方いるみたいですね。
娘用のサブで綿飴出したら背景から持ち物まで5点セットで応募ありました。

ところでそのカッコ!
めっちゃめちゃドキドキするんですが!!
反則だ~♥♥♥ w
・・・σ(・・*)的には大好きです♥♥♥
アバター
2009/09/27 15:12
うん、古いのとか限定の全身服とかは、結構使えます。
フリマ始まってからの小物は微妙。
なので私の手持ちは……(^^;)

ところでそのカッコ!
めっちゃめちゃドキドキするんですが!!
反則だ~♥♥♥
アバター
2009/09/27 14:24
古い物持ってると強いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.