Nicotto Town



松居さん


松居一代さん、大丈夫なのだろうか?

家に帰っていないとか、ユーチューブでの様子とか、、。

ホントに誰かに尾行されているの?名探偵コナンに出てくるようなお話だなぁ。

旦那さんも何とかしてあげたら良いのにとはらはらします。

アバター
2017/07/06 07:43
皆さんへ(*^o^*)

昨日あたりから、ホントに恐ろしい内容になりつつありますね。

松居さん、稲川さんなみの低い声での朗々としたしゃべり方が逆に尋常でないものを感じさせ、誰かとめてあげてー!と思っちゃいます。昔は綺麗な方だったらしいけど、ボロボロの素顔で出ておられるのにはちょっとひいてしまいます。

事実は小説より奇なりですw
アバター
2017/07/06 02:32
これぞ、サスペンス劇場のような展開になってますね。

でも、文春の売り上げが上がるだけな気がしますが。
アバター
2017/07/05 21:54
youtubeっていう手段が、最善なのか疑問だけど、、、
これだけ騒げばあとは、マスコミが真相を追及してくれることでしょう~

一般人なら単なる離婚でも、芸能人は大変(^^;;
アバター
2017/07/05 20:56
話題になっていてYouTube検索したら
バイアグラ画像から始まる松居さんの独白…
色々不思議ですね。何か、あったのは確かですね。
でも、謎が解明されるのは難しそうですが。。
アバター
2017/07/05 15:48
船越さん 離婚調停申立て云々・・って出てたけど、
どうなるんでしょ。

アバター
2017/07/05 08:38
なんか、急にその話、出てきてるよね。もしかして、最初は、長めのドッキリ?やらせ?って思ったけど・・・しかも話の内容が異様に大きくなってきてるよね?ストーカーの存在とか大きな黒い組織的な存在とか・・頭のいい方だから、もっと証拠を固めてから、発表するはずだよね?あいまいな霧の中のような感じで始まってるのが、彼女らしくないような気がするのよね。実は今までストーカーされてて、嫌がらせもウケてて、はい!これとこれが証拠です!ってスパッと最初から始まるような気がするんだよね。そこがおかしいって思うんだ。ストーカーも黒い組織ももしかしたら・・・彼女の中にだけ存在する事柄だったとしたら・・・。旦那様も一生懸命彼なりに頑張っているのかもしれない・・・お気の毒だなぁ。崖っぷちに立っているのは、誰なんだろうか・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.