Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日も暑くなりそうなので水撒きをしたいと思います!

アバター
2017/07/15 19:48
こんばんは♪

雪山は人があまりいなさそうだけど、念の為カルさんがサブを配置してくれてますので、拒否お願いします。

ゼナス 1219870島

三番目の中央イベでは、私もサブ2体出しますので、拒否お願いします。

ユウナ*  1450019島
リノア  1450034島

終わったら解除してね^^
アバター
2017/07/15 08:35
本当に申し訳ないです。
よろしくお願いします(^人^)感謝♪
アバター
2017/07/15 06:16
ばにらさん

了解しました~
アバター
2017/07/15 00:54
こんばんは♪
こちらに失礼します^^;

今日の件で大変更がありました。
当日になってまで本当に申し訳ないです><。
以下、ミュミュさんがサークルに書いた文章から抜粋。

① メイド、執事(モノトーン)にスイーツや美味しそうなものを手に持って
  「いでよ」や「振る」などの召喚アイテムをひとつ装着。
  片翼はここではなし。
  場所は ゲレンデ
  時間は 21時。
  

② パーティー衣装に着替える。
  ドレスとかタキシードとか派手目なやつで。
  花束とかプレゼントとか手に持つといいかな。
  ここも片翼はなし。
  場所は ばにらさん宅。
  時間は ①が終わったら 

③ いよいよ 白の片翼です。
  白いコーデで白の片翼つけましょう。
  きらきらしてるアイテム着けると尚いいかも。
  あっ 首脳会談で言うの忘れましたけど
  MA☆SAさんからのご提案で 全体に広がったときに
  海の上にも行かれるように ふわふわ浮ける羽も何人か着けてるといいですね!
  場所は 中央イベント広場
  時間は 前の撮影が終わったところで 

以上です。
無理だったら、どれか1個でも大丈夫です^^;
本当にごめんなさい><。。。。
アバター
2017/07/05 20:48
たらこさん

ありがとうございます!
アバター
2017/07/05 20:42
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
そのホース水が出てくれたらもっと良い感じなのねw
アバター
2017/07/05 20:37
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/07/05 20:35
わわ
ナンシーさんめっちゃ可愛いです~>*0*<キャアアッ
アバター
2017/07/05 19:31
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64227354

こちらに書き写しました。
ショボイアイテムですが 選んでくださると嬉しいです
アバター
2017/07/05 19:24
沙羅さん

昨夜は雨が降りましたが思ったほどひどくは降らなくて
台風もあっという間に過ぎて行きました~
アバター
2017/07/05 19:23
みんさん

ありがとうございます!
これからは打ち水もありですね~
アバター
2017/07/05 19:22
ゆきやさん

今日は朝は少し雨が降っていましたがお昼過ぎからいいお天気になりました~
アバター
2017/07/05 18:40
暑いですか?
こちらは大雨です><

水撒きのしがいが、ありそうに広いねw
アバター
2017/07/05 16:05
こっちは、今日というか、昨夜から結構降ったよ@@
昨日の日中の台風の時に出なかった大雨警報まで出た^^;
そのお蔭で11時に21.5℃まで下がってたけど、雨が止んだら24℃まで戻ってきた~w
アバター
2017/07/05 13:58
水撒き、涼しく感じますね^^
気持ちよさそう~♪
アバター
2017/07/05 09:28
ケイトさん

お庭の水撒きよろしくお願いします~
アバター
2017/07/05 09:27
トシraudさん

今日は今朝まで雨が降っていたので水撒きはしなくても大丈夫でした~
お天気不安定ですね(>_<)
アバター
2017/07/05 08:31
水まきいいねえ(●´艸`)
アバター
2017/07/05 08:20
あ。いまさっき私も水撒いてましたw 午後から降るらしいけどアサガオさんのためにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.