Nicotto Town



所要あって外出

色々あったようななかったような。


まず近所の美容院に予約をいれてたのでそこで散髪。
本来1000円カットで済ますような男なんですが、今月半ばに親戚の結婚式があるので・・・。
切る前は前髪が鼻の頭にくっつくくらいありました。長さ的にはそれくらいのほうが好きなんですが、全体的にぼわっとしてたので丁度よかったかなと。
今は目にかかるくらいです。

次に電車で移動してスマホ修理屋にいってデータ吸い出し中だったスマホの回収。
結局無理でした(;´д`) 作業料2000円くらい損しただけっていう・・・。
ついでに近くのゲーセンによって音ゲーしてきました。ブランクあったのでこんなもんかなっていう程度の成績でしたが。

その後また電車で移動してマックでむしゃむしゃしながら読書、喫茶店にいってコーヒー飲みながら苺フロマージュサンデー食べながら読書。甘い物食べながら読書するって幸せ。贅沢。
その後にauショップに行ったんですがここが長かった。1時間半くらいかかったんじゃないでしょうか。
機種は前まで使っていた機種の後継にするつもりだったんですが、契約内容とか色々あったので。128Gのメモリーカードを勝手に付けようとしてきたり。いりませんから(;´д`)
そして帰る頃には案の定雨。その頃にはもう夜になってたので仕方ないですね・・・。
そして変えたばかりのスマホの最小限の操作(まとめて着信したメールの整理やら最低限のサイトのお気に入り登録やら)を済ませ。それが終わる頃にはいい時間になってました。

こう書くと大したことしてないのに随分と色々した感じしましたね。
やっぱり家で適当にごろごろしてるのが1番いいです。

アバター
2017/07/05 22:23
>みきさん
その気になればスイーツだけでご飯をすませます。
あれ、今日の昼ご飯サーティーワンとパフェとクレープじゃん、みたいな・・・。

こっちは行きは晴れだったのに帰りに大雨に降られました。
昨日も今日もついてないです(;´д`)

ひまわりは夏の象徴みたいな感じありますよね。
セミ、ヒマワリ、カキ氷、花火らへんがまっさきに思い浮かびます。
台風にやられちゃったら不憫ですし、持ち主の肩グッジョブです( ̄ー ̄)b
アバター
2017/07/05 21:29
アルファさん、こんばんは。

うんうん。
スイーツの魅力には私も勝てません(^^;)
夏バテで食欲なくても、スイーツは別(^^)v

結婚式かぁ。
寿貧乏も、もうそろそろ打ち止めみたいです。
ありがたいような、寂しいような・・・?(笑)

台風、なんとか太平洋に抜けてくれました。
こちらは朝まで雨が残っていて、今朝は傘をさしての出勤になりました。
帰りは、傘は完全に飾りになりましたけれど(^^;)

ひまわり、咲き始めました。
でも、今朝は通り道、鉢植えがいつもの場所になくて。
台風を心配して、お家の人が避難させたんですね。
たぶん、物置きとかに。
帰りは、「定位置」に見ることができました。

私は今年もひまわりは育てていませんけれど、来年は種、撒いてみようかな、って思いました♥
このお花を見ると、夏本番って思います。
これから、もっと暑くなるんですね・・・(>_<)
アバター
2017/07/05 08:01
>アレクさん
カミソリ使えるかは大事ですからね!
多分。
カミソリ使われると結構ヒヤっとしますw
アバター
2017/07/05 01:50
美容師さんより理容師さんですよ( ‘-^ )b
カミソリ使うこと許されてますから!!

・・・すいません自分で言ってて基準がわかりません><
アバター
2017/07/04 23:51
>かえるさん
何もなかったら床屋ですよーw
リアルのおしゃれに使う金があったらゲームにつかいます!
アバター
2017/07/04 23:34
床屋さんじゃなくて 美容院( ゚д゚)!
アルファさん お洒落さんなんですね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.