Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ランクインです

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/27 ~ 2017/07/03
順位 作物 大きさ
31位 ブロッコリー 13.82cm

この他
ストック48位
ドリーム券一枚当たり
でした
どんな順位でもお知らせに入ってくると嬉しいです~

ストックはやたらにメガ化しましたが、鉢植しか作れないので、残念~

アバター
2017/10/03 14:09
今 このイベを通して知り合った方達へ
タコッとさんへのタルト支援をお願いしてきました(*´∇`*)

何名来て下さるかわかりませんが
どうか2000皿売り切れますように(◇*'д'艸)━+゚*:お願い━♪
アバター
2017/10/02 22:41
またまたこちらにお邪魔します<(_ _*)>

白ガアイテムは揃ってますか!?
差し出がましくて申し訳ありませんが
もしも無い物の中でダブリ品があればプレしますよ(*´∇`*)
鉢植え・ブラウスはダブっていたはずです。
数点はプレしてしまっていて 詳しくは覚えてないのですが(´∀`;A
必要なモノを持ってないかも知れませんが 
ものは試しですので 未所持品があればご連絡下さいねヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2017/10/02 19:38
こんばんは^^ こちらにお邪魔します<(_ _*)>

あと700皿だと拝見しました。
期限まであとわずかなので 余計なお世話だと思いますが
のちほど期間限定のサブ2アカでタルトを頂きに参ります♪
知らないアカウントが来てる!?と驚かれないようお知らせします(*´∇`*)
かれん と どらき です。
期間限定なので 訪問等は不要です<(_ _*)>
アバター
2017/07/05 23:59
あばたー

しばられてますw
アバター
2017/07/04 22:57
びっくりー

ぶろっこりー
アバター
2017/07/04 21:29
いっぱい入賞おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ストック・・また何か合成できるようになるかもです
残しておいたらいいと思います
(私はそれを狙って色々植えてます( *´艸`)クスッ♪)
瀬戸市 知ってますv( ̄Д ̄)v イエイ
こちらも瀬戸物って言いますよ 陶器=瀬戸物( *´艸`)クスッ♪
陶器好きなので 行ってみたいです(#^.^#)
台風大丈夫ですか?こっち雨風強烈でした
こんな早い時期に嫌~ね~(;^ω^)
アバター
2017/07/04 21:15
ランクイン オメデト( ^_^)∠※PAN!
そそ、何でもいいから
入賞出来ると嬉しいよね
(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.