Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサが早く帰ってきた理由

2週間くらい入院すると言っていたヤツフサです。

ご心配をおかけしました。

無事に1週間で退院しました。

はい、日程は全然こなせていないのですが、急遽退院が決定したのです。

理由は・・・

母上が入院しました。

とりあえず3か月くらいだそうです。

なので、せっかく帰ってきましたが、家の中がぐちゅぐちゃ。

片付けモノから、お金のことまで、嫌な話ですが色々ごたごたしています。

あまりの事でちょっとどこから手を付けていいのかわからない状態。

どうもヤツフサが入院したショックで、母の精神的な具合が悪くなったみたいで、

通販でめちゃくちゃ買い物したり、保健所の人に食ってかかったりしたようです。

もちろん病院でも暴れました。

なので、もう少しの間、申し訳ありませんが、巡回がおろそかになると思います。


心配かけた上に、更に心配をかけるのではないかと気にしています。

ですが安心してください、ヤツフサは元気です。

何とかします。

もう少し身辺が片付くまでお待ちください。

アバター
2017/07/06 22:18
ああ…お疲れ様です。
空気を読まずにボケてみようかとも思ったのですが力足らずすみません。
お母様ともどもご自愛くださいませ。
アバター
2017/07/06 20:39
大変ですね
一人で抱えないで、どうぞ周りを頼ってくださいね
アバター
2017/07/06 07:11
おはようございます。

お母様のこ容態 大変でしたね。
お気持ちの問題が大きいかと思いますが
介護は やはり 一人で抱え込むには無理があると思います。
皆さんが仰っているように 福祉行政のケアを利用して
ヤツフサさんのご家庭が安定した状態で生活できるように
なる事を祈っております。

どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/07/04 23:38
ヤツフサさん、お帰りなさいm(__)m
入院生活お疲れ様でした。

ご心配なことがいろいろと・・・
細かなことは、同居されているヤツフサさんでしかご対応が難しいのだと思いますが、
弟さんと相談され、福祉の力を最大限に活用しながら、ご自身を大切に乗り切ってください。

お母様が入院生活を、どうぞ穏やかに過ごせますように。
ご多忙なヤツフサさんも、息抜きや休憩ができるお時間が早くとれますように。
アバター
2017/07/04 22:34
ママ上さんを、ご自宅で看るのは、限界かもしれませんね・・・
弟さんと相談して、今後のことを決めなくてはいけない時期に来ているのかも。
何より、ヤツフサさんが倒れてからでは遅いのですから!
アバター
2017/07/04 22:12
お母様心配ですね。
そしてご自愛ください
アバター
2017/07/04 22:01
あちゃー

行政をうまく使ってくださいね

お大事に
アバター
2017/07/04 21:51
うわぁ
かーちゃん共々、お大事に。
アバター
2017/07/04 20:16
大変ですね(´・ω・`)
なにごとも無理しすぎないように
大事にしてくださいね^ ^
アバター
2017/07/04 19:54
ヤツフサさん、やっぱり心配していたことが起こってしまったんですね!
お母さんは離れて暮らす弟さんより、ヤツフサさんが
心のささえなので、パニックになったんだと思います@@;
まずはヤツフサさんの体調がもちろん大事なので
しっかりご自分の健康をケアしながらお母さんを支えてあげてください。

一人で抱え込まないで福祉の方とかに相談しながら
解決していったほうが良いですよ<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.