Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっとオフが来た・・・

着物コーデ第4弾・・・だっけ???

もらったステキコーデ♪:11


長かったーーー!!!!
この数日が、もうまるで矢のように過ぎ去りました!!!
何してたのか、なんだかもう自分でも思い出せない(笑)

ちゃんとした仕事じゃないことは確かです(^^;
だって1円もお金になってない・・・消費してるばっかり(汗)
でも・・・いつか・・・未来には・・・遠いかもだけども!!
と、信じて頑張っております。

今日は1日家にいられるので、SNS関連や、部屋の整理、ベランダのお花&野菜&ハーブの手入れなど致したいと思っています(^-^)

そして午後にはお買い物~。
雨が降れば、スーパーでポイントが2倍になるのになー。
なんか、降りそうもな・・・い・・・??
おかしいな・・・私、結構雨女なんだけども・・・

思った通りに行かないのが人生ね(^^;
では、お掃除&ベランダ整理頑張ります!

アバター
2017/07/06 18:46
>bomoさま
わざわざ、いらしてくださってありがとです!!
そう、ポイント2倍は大きいんですー!あの日は火曜日だったので、4倍になったのに・・・
最近ちょっと晴れ女になってきたのかも??昨日もちょうど室内にいるときにだけ降ったしなぁ・・・
アバター
2017/07/06 18:44
>ハイナ*さま
そうなんですよーー(^^;来週から、またまた大変な日々が待っていそうな雰囲気です(汗)
でも、いま元気いっぱいなので、楽しく頑張りたいです(^-^)

そろそろ、またP限定、C品の整理もしたいなぁ・・・
アバター
2017/07/06 18:42
>えりはるちゃん
ううーん、なかなか思う通りには行かず(^^;お掃除もベランダ整理もまだ途中ww
明日もちょっと余裕あるので、がんばりまっす~♪

えりはるちゃんの格好、なん???ちょっと気になる・・・ブログ行ったら見れるのかな?
アバター
2017/07/06 13:22
わ〜〜
ポイント2倍は魅力だね♡
アバター
2017/07/05 17:54
お忙しかったのですね
お疲れさまです^^
アバター
2017/07/04 21:46
お疲れさま~♪
スケジュール通りの休日過ごせたかな?^^

まいまいちゃん雨女なのかΣ(゚□゚;)
娘と一緒~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.