Nicotto Town



松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(1日目の27

ここのホテルは大浴場があります。
女性と男性では階も違うし
本館と別館で分けてます。

えーと、女性は別館のほうでしたね。

部屋の中にオシャレな竹かごっぽいものが
置いてありまして、その中にタオルや着替えなんかを
いれてもっていけばいいらしい。

部屋着でウロウロあるいてもいい。
ただし、食事をする場所は
だめって言われたかな。

畳表のはってあるスリッパは
どこでもOK。

これは最初に部屋に案内してくれたときに
そういう説明をされました(笑)

ということで、靴を脱いでスリッパを履いて
籠を持ってふろ場にいく。

わたしは、たいてい宿泊した場所に着くと
とりあえず風呂に行きます。

それぞれ特色があって面白いですね。

この時間に風呂に入る奴なんか
そんなにいないだろうと思って行くのですが
どういうわけか、たいてい1人か2人は先客がいる。

私と同じ思考回路のひとなのでしょうかねー。
とりあえず風呂。それも部屋の風呂じゃない
大きい所に入りたいって思うひと(笑)

今回も、ふろ場にいったら
いましたねー、お一人。

わたしより明らかに若いピチピチのおねーさん。

男のヌードは見たくありませんが
女性のヌードは・・・ふふふ。

真っ正面よりは、後ろから横、
斜め前くらいまでが好みです。

ミロのビーナスみたいな、ああいうビミョーな
感じが好きですね。サモトラケのニケのような
堂々たる感じも嫌いじゃないけど、ニケも角度としては
斜め前くらいからが、一番「らしく」てスキかなー。

えー、ちょっとゲージツの話でごまかしましたが
かめ、昔から「おじさん」が入ってます。

腐女子なBLも少々たしなみましたが
ヌードは女性ですなあ。

ミケランジェロのダビデ像なんか
何がいいのかわかりません。

宗教画もマリア様は好きですが
キリストは・・・ごほごほ

まーそんなことは置いておいて(笑)

風呂に入るとちょっとぬるめ。
いい感じです。

少し暑い日だったので
これで熱めの湯だと群馬の二の舞。
湯あたりをする可能性がありましたが
幸い、そんなこともなく。

さっと入ってさっと出て。
さて、次のメニューにいこう\(^o^)/

明日に続く

<昨夜の私>
なんかダメな芸人が奥さんに怒られる番組?
20年怒ってて治らないって言う奥さん、
それは本気で直そうと思ってない
のでは・・・と(笑)
怒ってストレス発散して、それで終わっちゃってるのかなー。
まあ他所の夫婦のじゃれあいのひとつ??

さあ今日の一冊
「おいしいおと なあに?」あかね書房
色んな動物が色んなものを食べます。
美味しい音が一杯の絵本♪




アバター
2017/07/04 15:48
夫君も、大浴場はお好みではないらしい。
わたしは狭い風呂より広い風呂が好きなんですー。
しかも運がいいと貸しきり状態の時があるので(笑)
アバター
2017/07/04 15:35
個人的には大浴場は嫌だw

人目を気にせず一人でのんびり入る方が好きです。
アバター
2017/07/04 13:32
やっぱり女性の曲線美に軍配を上げたい(笑)
そして風呂のあとはご飯・・・ではなくて
ちょっと出かけました。
アバター
2017/07/04 11:37
うん。美しいものは美しい。 (*´ -`)  そこが不思議。神の悪戯?
考え始めたら終わりの無いドツボにはまりそうです。

ミケランジェロは女性恐怖症だったのかな?と思ったりします。
ピエタのマリアの表情は素晴らしいのだけど、
彫刻で女性の裸体を彫ったものは男性のような筋骨隆々の姿をしています。Σ( ̄Д ̄;)
「いろいろと違うでしょ!」と突っ込みたくなる。 (爆
ちなみにこんなの↓
http://brisees.com/shop/detail.php?code=BK110776

さて、神のゲージツ鑑賞の後はご飯ですね?そうですね。 (えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.