Nicotto Town



街角の天使


・・・なんちゃって。

まりからもらった服です。

今回の黒ガチャの服、わりと好みだったんだよね。

これもスッキリしてて好き。


街角でオーケストラのフラッシュモブに参加中。

そういえば、最近フラッシュモブ見てなかったな。

いいの入ってるかな~(*゚ー゚*)


ところで、昨日トランプが変な動画をツイッターで発信したから、

ちょっと下がるかと思ったら、爆上げ~。

謎の爆上げと言われています。

なんたろ、人気が出たのかな?

トランプさん、太めでお年もいってるから、

プロレス動画なんて大変だよ~。

もっと物静かな動画でいいよ~。(*Θ_Θ*)/

アバター
2017/07/05 00:43
トレードありがとうございます♪僕もこの服気に入ってます(゚∀゚)
謎の爆上げ良かったですね^^誰か検証してくれるのかなw
トランプさん血圧高そうっすもんね、ヒヤヒヤしますね。
アバター
2017/07/04 11:08
この背景 よく使ってる?
いつも いいなぁ~って思ってて 買って無かったヨ
忘れないうちに買っておこうっと♪

でも 今は七夕週間だから使うのはまだ先だけどね

街角の天使もいいなぁ
私もこのテーマでコーデしてみようっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.