Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


真夏日


昨日も暑かったですが
今日は輪をかけて暑かったですね
ちょっと動くだけで汗が^^;
↑汗をかくと湿疹ができるので大嫌い
なぜか事務員さんがエアコンを入れてくれないので
倉庫から避暑地になるはずの事務所が一番暑い@@
流石に社長と配達君そして私が事務員さんに懇願w
「弱でいいから点けてくれ><」
渋々点けてくれてたまにお茶をしておりました^^;
なぜあんなに暑さ寒さに強いんでしょうね^^;

アバター
2017/07/05 20:00
暑すぎます><
アバター
2017/07/05 01:16
蒸し蒸しで
不快指数が高かったですね
って、今も高い><
アバター
2017/07/04 22:22
8月は遅くないですか@@
同じ職場なら私も感謝しますw
アバター
2017/07/04 21:36
私の職場では
いつも8月頃からエアコンスイッチが入るのですが、
先週、私が人間関係で知恵熱出し、冷えピタつけながら、半泣き状態で仕事したおかげで
今週からエアコンスイッチが付きました。
今では同僚から感謝されています。お恥ずかしい(笑)

今の日本、夏場に冷房つけないと命の危険感じるわ!!
アバター
2017/07/04 20:54
暑いときに治ってよかったですね^^;
アバター
2017/07/04 20:51
うちはガンガンクーラーかけたいのに壊れてて昨日やっと直ったので職場で皆で
すーずしーい
アバター
2017/07/03 22:30
暑いですね;;
アバター
2017/07/03 22:26
たいして日差しがないのに
暑かったですね・・・^^;
蒸し蒸してました。
アバター
2017/07/03 22:02
>トシさん
暑いですよね><
昔は湿疹できなかったんですが^^;

>momocuryさん
同じく暑いお風呂に入ります^^
人並みの温度??
何度でしょ?
30℃超したらエアコンw
アバター
2017/07/03 21:52
熱中症になる恐れもあるので、そのへんは事務員さんも理解してほしいところですね(^^;

ちなみに、私は夏でも熱いお風呂に入ったりしていましたが、
今は人並みの温度で入るようになりましたw
事務員さんの体質も、そのうち変わるかもですw
アバター
2017/07/03 21:33
今、只今も暑いw 
私も湿疹ができる子で、ランドセルはムリでしたw
アバター
2017/07/03 21:22
暑さも寒さもとっても強いです^^;
そうなんでしょうかね?
あ~現在エアコン点けてますw
アバター
2017/07/03 21:15
・・・強いんですか?事務員さん
逆に弱いのかと思ってました^^;
温度差が苦手なのですかね~
流石に今晩はエアコンをつけようか・・と家人と話していたところです^^;
アバター
2017/07/03 21:10
暑かったですよね~
反動で現在エアコン点いてますw
う~ん暑さに強いだけかも?
夏でも温かい飲み物飲んでいますよ?
アバター
2017/07/03 21:05
今日は朝から暑かったですね~
今日はエアコンなしではいられないほどでした(>_<)
事務員さんってエアコンなくても大丈夫なんですか?
それとも電気代節約とかじゃないですよね。
アバター
2017/07/03 21:02
寒さにもめっちゃ強いんですよ^^;
暑い日でした^^;
アバター
2017/07/03 21:00
事務でじっとしていると暑さを感じないのかも。
動いているとよけいに暑いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.