Nicotto Town


‘いつもありがとう’


会えた会えた(*´﹀`*)


ニコタに参加して、初めて見たのが、先週販売した、↑(こんぺいとう)アイテム~かなりリアルで可愛い♡^^

こんぺいとう見ると、思い出すのが、『千と千尋の神隠し』に出てきたススワタリ~バラまかれたこんぺいとうに、
群がる姿が、何ともキュート。(≧∇≦) そう言えば私、以前ジブリ美術館へ行った時、ススワタリのぬいぐるみを、1個買った。
マスクメロン、、位の大きさかなァ~ぬいぐるみ嫌いなのだがw、、でもアレ、どこへ行ったっけ?( ˘•ω•˘ )アレレ

子供が大きくなっちゃったので、三鷹も全然足が向かなくなった~ネコバスまだあるかナ?小学生以下しか入れず、
当時、次男を遊ばせながら、ギリギリまでにじり寄りw、転がっているススワタリ(まっくろくろすけ)をソッと触りながら、
絶対に届かないネコバスを、悔しい思いで眺めた。w(だから、同じ↑ぬいぐるみ買ったんだったww)^^;;

nezumi-landもチャンスないし、現実逃避できる場所に浸りたい~ふと思った、あっつーい月曜日である。(m。_ _)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ダルい&暑い、、で、休もうか画策していたら、よりによって次男に、「サボるんじゃないヨ!」と言われ(クッソーw)、
今日は、ピラティスに参加してきた。更衣室が混むのがイヤで、少し早く行き、サッサと着替えて待合で、スマホ等で遊んでいる。

前にもお話したが、コレでも結構人見知りで、誰とでも話せる訳じゃナイ~ポツーン。。と、肩を叩かれ振り向いたら、
あーーーーココで唯一親しいお友達。。ココ1ヶ月位、全然会えないので、スタッフさんに、辞めたのかどうか、
コッソリ聞いた事もある。(笑)どうも、入れ違い三昧らしく、今日サボると、会えないかも~って、少し
感じていた、、ビンゴ。。来てヨカッタヨ~息子39w。!(^^)! 長男が偶然、同い年で、アチラの息子さんが、
先に社会人になっていたので、ウチのが就活当時、話を聞いたり、ウチの兄チャンと、アチラの娘さんがアニオタ同士。w

色々な共通項が、関係距離を近づけるきっかけになった。^^ゞ レッスン前の短い時間だが、お喋り楽しかった♪

だからって、LINE交換するでもナシ~終わればサッサと着替えて別れちゃうのだが、、程良い関係が気に入っている。

「しばらくサボる休むと、体が訛るよねェ。。」~ウンウン本当に。ww 明日は心地よい筋肉痛が来そうだ。( ˘ω˘ )

アバター
2017/07/04 17:50
★クーさん

こんにちは^^

有難うございます~新しいアイテムを1つつけたら、
ソレに合わせて、次々アイテム決めていくやり方が多いんですが、、
天邪鬼なので、ミスマッチをすぐ狙いたくなります。^^;褒めて頂いて安堵。w

ピラティス、、この時期は、空調きかせていても、すごい汗かくので、
終わるとグッタリです。^^; でも、水泳ほどじゃないですが、
帰途が少し心地良いというか、、プチデトックスみたいな感じで、体が軽いです。^^ゞ
週1なんですが、数年続けると、運動音痴の私でも、ソレなりに少し
腹筋とかついてきますねェ、、、継続は力なりだな~と、自分に関心します。w

高校時代のお友達と、良いご関係を続けているんですね~いいなァ。
私も1人だけ幼馴染が地元にいるんですが、私が帰省をあまりできないのと、
彼女も、義両親のフォローがあって(同居なので)、、中々会えません。^^;

LINEもスマホ買った直後に、少し話しただけ、、久々連絡してみようかなって思います。^^
アバター
2017/07/04 17:46
★ナッティさん

こんにちは^^

コンペイトウのリアルさ加減と、上からバラバラ
降ってくる勢いが、何かリアルですごいな~って。ww^^ゞ

そうなんだよねェ、、私、人が大好きなのに、人見知りって、、何だよねぇ。w
でも、良い関係を長く続けるって、結構難しいし、子供きっかけに
知り合ったママ友さんの中で、子供抜きでも個人的にお付き合いできる人も、
本当に少ないしご縁だと思うんだ~。だから、お互い無理ないようにって、
つい思うと、あまり距離を接近させないのかなぁ、、でも、間空いても、急に
連絡取り合って、ランチとかカラオケとか、、少し前のライブとか、、ありがたいです。(*´﹀`*)

ピラティスがんばります~^^;; 油断すると、すぐサボりたくなるんだけどね。ww
アバター
2017/07/04 14:30
こんにちは♪
コンペイトウのアイテム可愛いです~^^
可愛いにゃんぼーの背景とも、合っていますね♪

ピラティス、お疲れさまでした^^ 私も何か通いたいです♪
家で適当に? ヨガなどやってみたりしていますが、きちんと習うと、しっかり出来そうでいいな♪
お友達も出来そうですね~。でも、おっしゃる通り、程よい関係がいいですよね^^
何でも話せる~みたいなお友達は、やっぱり学生時代からのお友達ですね~。
先日も、高校時代のお友達と、アプリの無料通話で2時間、おしゃべりしちゃいました♪
アバター
2017/07/04 11:44
コンペイトウ 可愛いねーー♪私も欲しくなるーーー。

歳重ねると、べったり~っていう友人は少なくなるね。
それぞれ家庭があるし・・・隙間時間で負担にならない付き合い方が楽よね~。
そしてたわいのないおしゃべりがほんと楽しい(*´▽`*)
これからも、ぼちぼちピラティス頑張ってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.