Nicotto Town



@&#$'*;:*+???


今日市役所に行った帰りに丸源ラーメンを食べに行きました。

入り口の正面奥が厨房で、厨房の周りのカウンターに20席、向かって右側に40席くらい、左側に80席くらいあります。

左側の80席ある方は、すべて中国の方でした。観光の途中に寄られたようです。

中国語が飛び交い、席に着かずうろうろしている人が多くいて、むちゃくちゃ賑やか~^^コーディネーターの人が次々注文されていて、厨房の中は戦争でした。

帰りに見たら大きな観光バスが。成田ナンバーで一般的なバスより一回り大きかったです。

アバター
2017/07/04 13:37
むふふさんへ(*^o^*)

何をしゃべっていらっしゃるのかは解らなかったですけど、お互いが主張しあってる感じがしました^^
アバター
2017/07/04 13:34
まっぴーさんへ(*^o^*)

丸源ラーメンって全国展開じゃ無かったんだ-。
アバター
2017/07/04 13:33
なるこさんへ(*^o^*)

そうなんですか?儲かって良いけど忙しいよね。
アバター
2017/07/04 13:32
たびねこさんへ(*^o^*)

東京の秋葉原に行った時に歩道に中国の方々が鈴なりでした。限りないパワーを感じますね。
アバター
2017/07/04 13:30
キュンさんへ(*^o^*)

中国の人がラーメン屋さんって面白いですよね^^
アバター
2017/07/04 13:29
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

アジアに旅行にいかれるのに中国はお嫌いなんですか?
アバター
2017/07/04 10:59
ラーメンのチェーン店が海外旅行のコースに組み込まれちゃうの??
さすが中国ww
アバター
2017/07/03 23:10
まず、丸源ラーメンを知らなかった!

ぐぐってくるね!
アバター
2017/07/03 21:57
私のバイト先のラーメン屋にもよく中国の方がいらっしゃいます。
声も態度も胃袋も大きいです(笑)
アバター
2017/07/03 21:36
喧噪うずまくなか、だったのですね。
声が大きくなぜか歩き回るのですよね。
神戸のホテルに泊まったときに朝食レストランがそうでした。
日本、大人気なのですよね(*^_^*)
アバター
2017/07/03 17:06
ほぉほぉ、グローバルだのぉ。日本のラーメンはおいしいでしょうから、良い思い出ができたでしょう。
アバター
2017/07/03 15:40
想像するだにおぞましい光景です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.