Nicotto Town


ちろりあん


金色の妖怪ギツネ(メス)♪

金色の妖怪ギツネありがとうございました!すっごく嬉しいです♪大事に大切にしますね♪

もらったステキコーデ♪:55


「金色の妖怪ギツネ(メス)」(リリース2010年・黒ニコガチャ第8弾)


お友だちに金色の妖怪ギツネをもらっちゃいました!
かわいいわ嬉しいわで、昨夜から浮かれっぱなしです!(笑)

私の今のこの気持ち、
私の好みをご存知の方ならご理解出来るかと思います。
和物妖怪系が大好きでそんなコーデが多い私ですが、
この金色妖怪ギツネだけはなかなか手に入らない一品、逸品でした。

コーデはお友だちのほぼ真似っこですが、さすがはニコタコーデ大先輩、
すてきにコーデされていると思いました。
色合わせコーデが多い私がなかなか使えなかったキツネの里のゆらめく狐火、
(今まで使ったのはコーデを邪魔しないキツネの里の小さな狐火だけ)
葡萄色(えびいろ)の背景に溶け込みしっくりしていて勉強になりました。
怪しく描かれる和の流水と狐火。見ているだけでうっとりしませんか♪

金色の妖怪ギツネ、大事に大切に、でも、着倒しますね(笑)
本当にありがとうございました♪


アバター
2017/07/05 11:45
竜胆さん♪

そうそう、竜胆さんも金色の妖怪ギツネお持ちでしたよね^ ^
先日コーデされていて、私も欲しいけどなかなか手に入らないとお話ししましたね。
思いがけず、お友だちが譲ってくださったんですよ。もう嬉しくって^ ^♪

これ着物の柄にみっつの鈴が描かれていますでしょ。
ミコトヘアの鈴がちょうど合って嬉しいです。
全身服、ヘア、盃、狐火、背景の5アイテムのシンプルコーデなので、
着物がはっきりと見えて良さが引き立つのかもしれません。お友だちのコーデに脱帽です。
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/03 23:14
背景と狐火がお衣装を引き立ててますね。
杯のアクセントもステキ♪
この衣装ってこんなにステキだったのかと
私が自分のを着ているときより綺麗な衣装に見えます♪ (^-^*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.