Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


もうすぐ、七夕まつり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118





ども~~~~~!!



風香だ^^




本日も、私の当番となりまして・・・・




で・・・・・




そろそろ、七夕まつりではありませんか・・・




短冊などに、願い事など書いて、思いを吊るす。




今年は、なにを書こうかな・・・(-_-;)




毎年、短冊に願い事を書くと、私の書いた短冊を見て、





より子さんに、「少しは、筆使いを習いなさい。」




と言われ・・・




決して、へんな訳ではなく・・・





まっ!





普段あんまり毛筆のお付き合いもない事だし、





放置!!!!






に、決めた!!!ヽ(^。^)ノ






所で、先日詩織さんが、バイトの休憩時間に、







なにか食べているので・・・・









「詩織さん、それ何、食べてるんですか?」







と聞くと、詩織さんは、






「あー、これ?!ビスコだよ。」






と言われ、「これ以上、仕事のスキル上げるんですか?」






と聞くと、





「もっと、できる人にならないと、最近の世間の事情は





厳しいから・・・・」





と言われ、







詩織さんが席を立った後、食べたお菓子の包装を見ると、






「ビスコカフェオレ味」と書いてあり、さらに黒のマジック






で、包装紙に「古山詩織!」とデカデカと書いてあった






所を見ると、まだまだやる気のオッサン化しているのだなぁ






と、再認識させていただいた今日この頃であります。







追伸:なにしろ、オリジナルな話ばかりで、詩織さんは、




「恋愛など、この世に存在しない!」と言い切っておりました
































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.