Nicotto Town



こんな時間にこっそりと芸能ネタを。


元スマップメンバーには色々な事情に負けないで
事務所が違っても何時か一緒に「ライオンハート」や
「世界に一つだけの花」等の名曲を一緒に唱って欲しい。

芸能界に昔から第3国人が入り込んで其の人達を餌にする
連中が蠅がたかって蛆を植え付ける様に汚染して行っているのは
予測はついていた。

また反日糞左翼思想のつかう「綺麗事」を言っている連中に
悪用されているのも悪徳商法やカルト処方の宣伝に
使われているのも知っている。

そんな連中を振り切るのは大変な事だろう。

だが其れでも振り切って欲しいと思う。

今日本では「どこかでお会いしましたっけ?」と思わず言ってしまう
似た様な整形美人とよく合う社会になった。

たいかにブスの部類に入る私は浮いた青春話も無かったし
更に多少腕力が強かったのでボディガード兼、引き立て役で
餌を貰って(何かをおごって貰う事を条件に)付きあっていた位だけど。

何時もと違ってしなしなする友人達の変貌に男達が哀れに思って見ていたけど。
彼女達は子供時代から整った顔をしていて
整形はしてなかった。

そしてそれぞれが個性的な美形か愛らしい系の顔立ちで
全員が一目で区別つく顔をしていた。

確かにノリでくっつけた二重にしたり、
リップクリームで艶を付けたりしていたが
梅沢和夫が女形であれだけ変身できるのだから
化粧で十分だと思うのだが。

作り物の顔で歌も演技も下手なタレントが
周りの役者に助けられて下手な演技を見せられると
子役の方が上手いのが居ると何か違っていると思う。

所謂バラエティタレントも何でこんなのがと思う。

正直在日を起用して居る様な番組を見る位なら
江成かずきの演技の方が上手かったし
懐かしく思う。

ますますテレビ業界の雑な脚本と演技でうんざりしているのだ。

アバター
2017/07/03 23:43
ラム様
祝福をありがとうございます。
今週もよろしく!(*^0^*)V
東京は此れだけ新人さんの議員が多いとどうなるのかな?
小池氏はきちんと勉強会を開いてみっちりと「議員」を教えて逝かないと
第2のだれかとかだれかとかが出て来るんじゃマイナスになるかも。
此れからが大変だと思う。
アバター
2017/07/03 06:35

おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/07/02 14:44
ADICTS様
私もスマップだと思います。
スマップ×スマップを見ていた時に唱とは別のずば抜けた演技の才能を感じました。

此処だけの話、ススキノの帰り道、一人の男が座って路上ライブ。
聞いていると桐朋学園の声楽家を出た音楽の先生にびっちり3年間音楽を専攻した生徒は
勘違いをしているのかイラついているのか其の先生にヒステリックな基礎発生をみっちり受けた。
喉から声を出す等もってのほか、腹筋を鍛えられて腹から声を出す事の基礎を教えられた。
やがて勘違いした友人に付き添って「声楽課」を受験する友達に付き合って
屋上で「あえいおあおえお?」みたいな発生を日が沈むまでやった。
てっきり私も受験すると勘違いした其の教師に更に二人はしごかれた。
私は暗くなって帰る彼女と電車の駅まで一緒に帰る為だったのだけど。

で、其の声楽法から聞くと完全に喉から出している。
音程が在っているだけに残念だなと思った。
でも此れだけ音程が在っているのなら歌いこんでいるのだろうと
1000円お金を出そうと思って近づくと尚も彼は喉からの声を張り上げた。
そうすると音程は在っていても声を張り上げた分聞くに堪えないマイナスになる。
私は1000円を引っ込めて「桐朋学園声楽家を出た鬼の女教師」に教えて貰った
簡単な喉の開く発声法の少しだけの「こつ」を教えた。
後は腹筋は在りそうだし音程は在りそうなのでプロか誰かに少し特訓を受けたら
其れなりに成るだろうと思った。
で、後で其れがテレビでトキオの長瀬君だと知った。
中島みゆきの歌を歌える位になったけど、
あんときの喉から声を張り上げていて思わず1000円を引込めたけど
多分其の後に基礎からやり直したんだろうけど。

スマップは歌も全員じゃ無く上手いし、演技力も人によって抑え目のが出来るし
コントもコントらしく出来る。
確かにコントはNHKの「ライフ?」の方が上手いのが出ているけど。
スマップは5人揃うと面白い個性が出ると思った。
不協和音の面白さが出て良いと思うのでスマップ×スマップみたいな番組は
彼らの壺にはまっていたよ。
大人の会社内部の事情で今の状態になっても
乗り越えて「大人の割り切り」でまた一緒に仕事をして欲しいと思う。

演技の上手い人と繊細な演出が出来る演出家が居ないと思う。
「下町ロケット」も内容に感動したけど脚本誰!?後3か月足りない。
アバター
2017/07/02 05:15
数年前、泊まった民宿のおかみさん相手に
「第二のドリフになるのはスマップか?トキオか?」で
延々話し込んだことがあります^^

ぼくはスマップだと力説したのですが
とりあえず負けちゃいましたなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.