Nicotto Town



アピール

蒸し暑さを体で表現してみました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DDqOPUQUAAEijus.jpg 

アバター
2017/07/04 15:58
こちらでもうのびーるしてましたか(・ω・)b
アバター
2017/07/02 16:08
私ものびたいです。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
アバター
2017/07/02 01:42
のび~としていますね^―^

ニャンコには夏の暑さは辛いだろうと思いますね~まあ人間でも手に余るぐらい暑いですが(;^ω^)

仕事はまあ慣れている部分と全く関係していない事もありますね~

ただ上司さん的にはそちらの人の方を重要視しているようですし…たぶん売り上げが違うのですしょうね~

まあ考えさせるもの思惑を産むのも意図しているのなら…はいはいと流す人も出て来るとは思いますけどねー

それでは~

アバター
2017/07/02 01:02
うちのワンコも暑いらしくて、ダルそうに
してますよぉ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.