Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


狐の兄弟♪天の川を観るの巻きw

画像

兄さん狐から
『22時15分集合で 半の天の川観るぞーw』
の呼びかけに気付いたのが22時過ぎ!!

ヒィー(>ω<ノ)ノ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
氏子の服も買ってなかった~~~(゚_゚i)タラー
慌てて ショップ行ってお着替えして
待ち合わせの神社に ε===(っ≧ω≦)っダッシュw

あれ?(゚_。)?(。_゚)? 誰もおらん。。。 ぼっち。。。
日にち間違えてないよねn(ー_ー?)ン?
兄狐に
『神社居るよー ぼっちなぅw 皆ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』ってコメしたら

兄さん狐たち 集まってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
皆で神社に登ってwww 綺麗な天の川観れました~(*・∀・)b
(*・ノ。・)コッソリ 半の天の川は+にしてて画面に入ってなかったのwww
その後2回も観たよ~~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
毒ガスって言われてたけどねっwww
昔はもっと淡い感じで 綺麗だったんだけどなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

天の川を振り返ってみるとw
2015年から この天の川ですね?
2014年の天の川は ↓こんな感じ~ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=406340&aid=56289593
シリーズでいろんな場所を回って撮っていましたw 
7月を見て下さればたくさん写真が残っています( *´艸`)クスクス
2012年のは 天の川の両端に クマの織姫と彦星が居ましたよ?w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=406340&aid=41735410
2011年以前の写真は削除されていましたwww 〓■● パタッ

アバター
2017/07/06 09:56
先日結婚されたカグラさんたちも見てたかな(*´艸`)

今年も綺麗な星空が見えますように*^-^*
アバター
2017/07/06 09:23
おはようございます。
14年の天の川、拝見させてもらいましたー(*^-^*)。色薄いし、こっちのが綺麗ですね。
そして、現在の濃さは15年からだったのですね。私、16年と今年のしか知らなかったので、14年のが拝見できて良かったです(*^-^*)。
下でくじ引いてるてるてる坊主ちゃん、私の知り合いさんだーーという発見も(*^-^*)
アバター
2017/07/03 02:28
昨夜は。。狐の嫁入り。。リベンジありが㌧✿^^
とっても綺麗に写真も撮れて。。よかったです♪w

この天の川の時も。。急遽集会だぁ~ってㆀ。。アセアセでしたん(;´∀`)ww
無事合流で来て。。お登りもできて。。楽しかったです♪^^
天の川。。ほんとにガスっぽぃねんww。。以前はもっとキラキラ☆彡してたよぅな。。w
でも。。天の川と一緒に。。キツネさんで撮れてよかったねん♪(*´ェ`*)エヘ
アバター
2017/07/02 22:26
めーたんはうちよりずーっと先輩だから
いろいろなこと知ってるよね!
うちも7年位やってるのかな?
毎年恒例のイベントも物珍しさがなくなって
あ~やってるんだ的になってきちゃってるから
リニューアルしてくれると毎年楽しめますね。
な~んてわがままばかり言ってないで課金しろ
って運営さんに叱られそう。
アバター
2017/07/02 21:56
あらーw 過去の写真のコメにー あゆが居たw(ノ´∀`*)

毒ガスwwwwwwwwゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

昨日はねーw 鮎の解禁日だったのーw(ノ´∀`*)
え??(・∀・)??
あゆのー カイキンではないよ?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


んでんでんでーwwwwww
うにに、ついに1位になったの(ノ´∀`*)

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
美味しそうなー 鮎だよーw
https://youtu.be/TZW9Twlsd9M

今年はー 素晴らしく育っててー イイ鮎だったはーw(ノ´∀`*)


あとあとーw
ウニニのー ピンポコ達(ノ´∀`*)
https://youtu.be/HgeqGfDdxTw
今年はー 全滅シなきゃー いいなwwwwwwwwww



それとーw
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
https://youtu.be/F8jxhi5r6ng


もうw 増やしまくりwwwwwwwww



毎日ー 暑いさーw
めーも、暑さ対策バッチシでー ガンバだよヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ・・・・・

アバター
2017/07/02 21:46
こんばんは^^
先ほど帰宅^^暑い一日でしたね^^
うちも誘われたんですが、仕事の関係で
参加出来ず、残念でした;;
良い写真撮れましたね^^
アバター
2017/07/02 21:06
いやはやまさかの22時半の回見逃すってかなりガックリでしたが
その後みんなで一緒に屋根の上で見ることが出来て楽しかったでした^^

天の川の色はちょっと派手すぎかもしれないけど
オーロラっぽいかなーなんて見たのでした♪
アバター
2017/07/02 19:40
壮観だったね^^
+で待ってて、「出ない」と言ってたら、出てる場所が違ったねww
無事天の川見ることが出来てよかったです^^
アバター
2017/07/02 17:58
うちのより天の川がきれいかも・・・

今月もよろしくお願いします。
今いち〇さんとおソロして遊んでましたw
アバター
2017/07/02 16:32
おお、いでよもいっぱいで壮観ですね~^^

私も昔の天の川が良かったです><
今のはおどろおどろしくて^^;
またクマさん織姫彦星見たいですね^^
アバター
2017/07/02 16:14
昨夜ゎありヵゞ❤㌧ですぅ^^
楽しかったよぅ♪
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん毒ガス天の川~www
もっときれ~にフェードアウト希望だよ(*´・д)(д・`*)ネー w
以前ゎ。。ホント!いろんなとこで天の川堪能したよね^^b
アバター
2017/07/02 13:08
イジラれキャラの誰かさんが
面白かったー!
アバター
2017/07/02 11:24
結局3回も見たねww

あ〜〜やっぱり昔はもっとキレイな天の川だったよね?
そうよねそうよね〜〜
こんな毒ガスみたいじゃなかったもんw

帰って来たばかりで長い時間お疲れさまでした!
おしゃべりも楽しかったね〜ww
アバター
2017/07/02 10:25
(❃◕0◕)おぉ~✨✨ イベのシッポもうゲッ㌧したのね!
早いねぇ♪私はまだだよ~

フォックスズ✨✨❤カッコ良いね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
みんなでオソロって何だかステキだヌン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.