Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


確定


事務員さんが本日
倉庫の業務を一手に引き受けてくださり
貯まりまくったお仕事がんばったんですが。。。。
それ以上に留守のくせに邪魔する人が~~><
なんでいないのに邪魔するのよ;;
お陰様で水曜日の休日出勤が確定しました;;
気分転換に絶対に着ない服を着せてみましたw

アバター
2017/07/02 20:41
誰が???
まさか私?
アバター
2017/07/02 20:30
・・ですよね~^^; 美声だとは思えないしwww
アバター
2017/07/02 20:23
>みかんさん
私は聞きたくない・・・・

>onpuさん
ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2017/07/02 12:34
きれい (˶′◡‵˶)

色合いがとってもステキですね
アバター
2017/07/02 00:10
・・・いないのに邪魔ってどんな?って思ったら・・
↓ 電話ですか^^; 

う~ん・・ 美枝子さんの声が聞きたかったとか?!ヾ(- -;)
アバター
2017/07/01 23:49
もらってください;;
アバター
2017/07/01 22:56
留守で邪魔するとは・・・
ある種、スゴ技?
アバター
2017/07/01 22:12
電話がじゃんじゃん・・・・;;
アバター
2017/07/01 22:01
 留守なのに邪魔って・・・
どんなことされるんだろう・・・
アバター
2017/07/01 21:47
するんですっ;;
流石にリアで着れません^^;
アバター
2017/07/01 21:43
>それ以上に留守のくせに邪魔する人が~~><
>なんでいないのに邪魔するのよ;;

↑いてもいなくても邪魔するんですね~。しみじみ。。。w
存在感、ありすぎですねw

うっ、休日出勤確定ですか。。。
が、がんばです。。。(^^;

絶対に着ない服。。。ってw
でも、かわいくて、よくお似合いですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.