Nicotto Town



抱っこパンダいりますか?

抱っこパンダをプレゼントします。


欲しい方がいたら、こちらに書き込みください。

お友達優先で、何人か希望者がいたら抽選で。

2日いっぱい受け付けます。

アバター
2017/07/23 19:37
こんばんは^^
ケールジュースは青汁だよ。 友人が無農薬で作っていて体にすごくいいので飲んでね。と言って
持ってきてくれたのよ。
私はケール3~4枚 バナナ1本 リンゴ8分のⅠ もう一つの香りの強い生野菜 はちみつ 
  水 カップ1.5をミキサーでグルングルン。
夫 1カップ  私1,5カップをごっくんごっくん

近くだったら持って行ってあげたいわ^^
アバター
2017/07/07 16:17
待ってるよ!笑
アバター
2017/07/03 21:37
マキちゃん
届いてました。 ありがとうございました。
アバター
2017/07/03 20:44
今回は、シャロンちゃんとheonちゃんにお送りします。
また何かあったら出しますね♪
アバター
2017/07/03 19:45
遅かった^^
アバター
2017/07/03 18:38
あぁ~、気づくのが遅かった・・・(>_<)
アバター
2017/07/02 10:52
マキちゃん
このヘア要りますか?
アバター
2017/07/01 23:58
こんばんわ^^
まだ余っていましたら。。。
抱っこパンダちゃん一匹お譲りくださ~ぃペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/07/01 22:24
こんばんは^^。
持ってないので、欲しいです。
応募させていただければと・・・。
アバター
2017/07/01 19:19
は〜い。
ご応募1号、ありがとうございます。
週明けをお待ちくださいね♪
アバター
2017/07/01 17:36
なかったので 応募させてくださーい。
アバター
2017/07/01 17:34
えっ、抱っこパンダ?
あったかなー   探してこようっと。
見つからなかったら応募しまーす。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.