Nicotto Town



いまだけ10%増量♪

ジャイアントコーン大好き~♪
スーパーでも買えちゃう平民の味方的アイスなのダ☆彡
しかも今だけ10%増量!モチロンおねだん据え置き♪
ムフフ
全3種のラインナップなら、日替わりで楽しめちゃうもんね♪
毎日必ず食べちゃう~~♡
コーンがパリパリ♪
うま~い(*>∇<*)
きっと飽きるまで食べ続けるような気がスル・・・
いや待てよ・・・
もしかしたら永遠に飽きないかも?!(⌒o⌒;)

アバター
2017/07/04 09:25
サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を 2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
アバター
2017/07/02 00:57
棺桶の㊥に 入れて貰えるお菓子っていいよなー^^

知名度の高いお菓子に 育て上げていく下さいましー^^
アバター
2017/07/01 16:59
ゆぴさん、こんにちは^^

ジャイアントコ-ン好きなんですね( *´艸`)

飽きるまで食べてください( *´艸`)笑
アバター
2017/07/01 16:48
うふふっ( ´艸`)
永遠に飽きないんじゃないかなって思うお菓子ありますよね♡
私はポテチかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.