Nicotto Town


ちろりあん


ミコトヘア(キツネみみ)♪

今日から7月♪あなたにとってすてきな2017年の夏になりますように♪

もらったステキコーデ♪:55


「ミコトヘア(キツネみみ)【White】」(リリース2017年・6月限定アイテム)


わはははは!w
夏の始まり7月初っ端投稿にまるでふさわしくない
暑苦しそうなコーデw

浴衣だけど朝少し肌寒かったので足袋も履いてるしw

そしてご挨拶巡回ももちろんこの暑苦しそうなコーデで!w

何はともあれ、
あなたにとってすてきな2017年の夏になりますように♪



アバター
2017/07/02 19:25
竜胆さん♪

この和ごころビートの背景、リリース時期を調べたら今年の1月でした。
かざぐるまを持ってから背景を合わせていたので(あ、この背景かざぐるまがある♪)と
思って使ったのですが、やっぱり冬とか寒い季節に合う背景ですね(笑)
コーデお褒め頂き恐縮です^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/02 19:23
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
コーデお褒め頂き恐縮です^ ^
色合い的にはなかなか良いコーデだと思うのですが、自分で見ていて暑苦しいです(笑)
テシテシ、という言葉の音が良いですね^ ^ かわいらしさが伝わります。

もう今日から暑かったですよ!日が落ちた今も暑い。
梅雨明け再来週というけどホントかなぁ。まあ湿度は高いんですけどね。
過ごしにくい日が続いていますから、うさ猫さんもご自愛くださいねー^ ^
アバター
2017/07/02 19:22
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

いつもありがとうございます♪
夏がきますねぇ^ ^
私はニコタ2年目の夏になりますよ♪

リアルが夏本番になるのはもう少し先だけど、ニコタでは今週水曜日からすっかり夏、
いつもの日差しやセミの声が出て、ビーチでは泳げるようになるみたいですね。

第2イベント広場はプールのようだけど、今年は中央は海にならないのかな?
昨年とっても綺麗だったからまた見たいなぁー
バギーレースも楽しかったし、盆踊りや金魚すくいもあるのかな?
新しい夏の広場やイベントがあったらもっと楽しいな♪
一緒にニコタの夏を満喫しましょうね^ ^
アバター
2017/07/01 23:03
和ごころビートの暗めの赤の背景に
蝶と薔薇の浴衣に蝶の帯とヘッドドレスの上の胡蝶の髪飾りの白も映えますね♪
くるくる回る風車や手毬で遊ぶ白猫ちゃんも可愛いです♪ (^-^*)
アバター
2017/07/01 21:52
背景の赤に対して、真っ白なコーデが素敵です。
確かに今日は気温は低かったですが、いかんせん湿度が高かったので動いては汗をかきました。
毬をテシテシしている白いにゃんこも可愛いですね。

本格的な夏はまだ先だと思いますが、来週は真夏の気温になるとか。
体調には気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2017/07/01 16:24
夏がくるねー!
夏仕様のタウン、巡りたいなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.