Nicotto Town



大雨・・・ですが。


今日は…の前に夕べ一晩中雷雨でした。(;^ω^)

大雨、洪水警報と雷注意報が出ていて・・・久しぶりによく降ったわ。(;^ω^)

さいわい、今のところ、被害はないけど・・・夫の実家のほう、今もまだ

国道と高速道路と通行止めのようです。行かないからいいけど。

さて、そんななかですが・・・長女の次男まなちゃんの保育園の運動会なので、

夫と車で観に行ってきました。

我が家からは、一時間半ちょっとかかるので・・・少し始まってからですが。(;^ω^)

年少さんになったので、かけっこ、年少から年長さんまでのテントのような

ものをみんなで持って、隠れたりするもの、リズム体操(パフィーの愛のしるし(^^♪)

親子競技、大玉競争と・・・張り切ってやってましたわ。^m^


アバター
2017/07/02 15:13
大雨、洪水警報と雷注意報、避難勧告出たところもありましたわ。(;^ω^)
アバター
2017/07/02 15:07
北陸方面は
酷かったらしいですね><

こちらは
ちっとも雨降らず
蒸し暑いばかりです^^;
アバター
2017/07/02 15:01
☆iloveginさん、いやいや・・・週末白馬だと・・・大変な大雨の中だったかも。(;^ω^)

的?もしかして・・・孫?^m^

☆ななこさん、そうですよね、おっきく成ってくると・・・友達になりますものね。^m^
アバター
2017/07/02 12:17
28+29日は、富山と山を隔てた白馬村でしたが、雨はなく、森の樹木も白く乾いていて、ちょっと興ざめでした。あと少し日程をずらせば良かったわけですね。残念! しかし、そうそう遊んでばかりもいられない・・・今週末は的を預かっています。
アバター
2017/07/01 16:34
保育園の運動会 楽しんできたようで良かったですね^^
我家の孫も小さい時は可愛かった~でもすぐに大きくなってしまうのよね^^;
最近は家に行っても 友達と遊んでて家に居ないことが多くて
少し寂しいです(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.